2008年12月28日

名字が募らせる不安


晶戦で、





相方暗殺の成長不足をひしひしと感じた私は、





先に府内城を進めることにしました!





またまた夢幻さんのお力を借り、





元め組特攻隊長・アキラさんも参加してくださることに!





ありがと〜 わーい(嬉しい顔)





そして、残りを野良で集めることになったわけですが・・・





とある神職さんから対話が来たのです。










とある神職さん「巫女ですが、お願いできませんか^^?」










むむむ・・・





なんてことのない会話ではありますが・・・





対話してきた方の名前が・・・





今でもなおトラウマであり、





伝説として語り継がれているあの方と同じ名字なのです!!!





噂によると、





他のキャラも名字は同じで統一しているらしいので、





可能性はあるわけで・・・





どうするべきか・・・





理由もなしに断ることもできない・・・





悩んだ末に、





他人であることを信じてOKすることに!





合流した巫女さん。





挨拶はまぁ普通だし、





行進や癒しも普通にかけてくださる。





やっぱ他人なのかな?





そう思いながら雑魚開始。





動きはいたって普通。





術忍の時のように「暗示」から入るという、





常人では考えつかないことはしません。





考えすぎだったようです。










がしかし。










党首よりも前へ前へと進むその巫女さん。





やはりちょっとおかしいか・・・?





そう思いつつも雑魚を撃破し府内1武将戦。





攻撃アップから西国無双、





吹き矢でぴよりという最悪アルゴくらってまさかの敗退。





出直しの2戦目。





巫女さんが徐々に本性をあらわにしてきたのです・・・










解呪薬忘れました・・・










あるある^−^





まぁその時はそう思っていたんですが。





府内1を撃破し、





府内2までの雑魚をやっている最中、





とにかく意味不明な発言が多いのです。





まさに“あの”名字の人もそうだっただけに、





嫌な予感がよみがえります。





そして遂に・・・





府内2の武将との対戦が始まったその時!!!










巫女さん「










ざわつく党内。





何があったのか・・・





巫女さんの発言に注目が集まります。










巫女さん「移動実装><」










実装ミスは仕方ない。





気合、詠唱さえ積んでおいてくだされば・・・





%gzで実装披露をする巫女さん。





げげげ・・・





気合いも詠唱もない^^;





これは終わった・・・





1度逃亡する巫女さん。





しばらくして戻ってこられたのですが・・・










生命ほとんどゼロ^−^−^−^−^










安定してるならまだしも、





安定していないのになぜ治身飲まないの!@@?





その後、





吹雪被弾で即死するという荒技を・・・










巫女さん「治身も忘れました><」










治身も解呪薬も忘れる巫女さんて・・・





やはり中身は例の本人なのでしょうか・・・





わからないまま丹時間終了。





強い相手の時は、





組みたくないw





これが正直な感想でしょうかw





そんな感じで!





本日はこれにて終了!!!

posted by 坂田めぐみ at 23:30| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^お久しぶりです^^
(毎日クエでは薬師で遭遇してますがww)
えと‥‥たぶんその巫女さんは、めぐみさんのトラウマな人物かと思います(’’

島津でクエ進める時、何度か青出してるのを見かけたなぁ(声はかけたことないですが)‥‥ぐらいですが^^;

ちなみに、その方は‥‥確か武芸も持っていらっしゃったかと。。。。
Posted by 破沼あやめ at 2008年12月29日 19:50
>あやめさん

こんばんは〜^−^

やはりその方だったみたいですね^^;
数名の方から対話いただきました^−^;;

武芸もいるらしいですね・・・
野良な方からも注意するようアドバイスされましたw
ありがとうございます^^
Posted by 坂田めぐみ at 2008年12月30日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。