2008年12月27日

相方暗殺、晶との激闘

先日、





相方暗殺が無事沖田畷4までクリアしましたので、





その勢いに乗って沖田5・晶に挑戦することに!





今回もまた夢幻さんにお世話になりまして・・・





いろいろ作戦立てていざ晶戦!





こちらの構成は、





法暗鉄仏雅刀士





6から落とす作戦でした。





1戦目。





いい感じで6を削るのですが、





6落としたところで1がフリーになり、





旗直撃 もうやだ〜(悲しい顔)





2戦目。





6落として、





後もうちょっとで1が落ちるとこまで追い込んで旗折れ ふらふら





相方暗殺まだ奥義覚えていなくて、





奥義あれば勝ててた戦闘だったけに悔いの残される一戦に・・・





3戦目もいいとこまで追い込むんですが、





舞の後の旗抜けで終了 もうやだ〜(悲しい顔)





晶クリアはなりませんでした・・・





成長不足を実感したので、





しばらく晶戦はおあずけにすることを決めました。





でもいつかきっと・・・





ぎたんぎたんにしちゃるけんね 手(グー)





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:35| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]