2008年12月26日

相方暗殺忍者沖田畷侵攻


日替わりで、





相方暗殺忍者とりょうこの育成を行う日々。





昨日は、





夢幻さんがおられたので、





先日のコメント通り、





相方暗殺忍者の沖田畷侵攻をやることに(・∀・)





夢幻さんと鈴さん以外は野良で結成。





法暗暗仏古刀士





という構成に。





1と2はサクッと撃破( ̄▽ ̄)





3も全体烈震に苦しんだものの撃破( ̄▽ ̄)





そして4。





1の闘魂がきついということで、





2から攻めますが、





1が守護するからなかなか2を落とせず、





じりじり押されて旗落ち(´Д`)





気を取り直して2戦目!





これまた激戦となり、





2を落としたのはいいものの、





こちらも盾2人が落ちました。





しかも全体連発の鈴さんにタゲが集まり、





いつ旗落ちしてもおかしくない状況。





めぐみ蘇生もらって一所しても全然釣れず、





夢幻さんの手裏剣援護、





古神さんの援護射撃で奇跡的に壊滅は免れてはいますが、





鈴さんの生命はミリ(+_+)





めぐみはクリアしてるので、





命懸けの一所しますが華麗にスルーされ(ノ><)ノ





大ピンチな状況が続く中!





鈴さんがギャンブル全体完全!





しかし、





全員をつりきれていない状況(ノ><)ノ





案の定、





鈴さんのバー手前の敵バーが怪しい長さ・・・





間接攻撃が鈴さんを襲ったのですが!





夢幻さんの空蝉炸裂(・∀・)





空蝉発動していなかったら旗落ちでしたから、





まさに薄氷の勝利(´Д`)





でも無事に沖田4まで制することができました!





夢幻さんありがとです(・∀・)





次は晶!





ぎたんぎたんにしちゃるけんね( ̄▽ ̄)!





本日はこのへんで!

posted by 坂田めぐみ at 23:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

