2008年12月25日

クリスマスの夜に


めりーくるしみます、





とか





メリークリ○リスとか、





おっさん達からの挨拶に憂いを感じている坂田めぐみです(´Д`)





うちの娘は現在小学3年生。





もうサンタの存在は信じていないだろう・・・





と思っていたのですがなんのなんの!





親譲りで純粋な娘は、





まだ信じているのです!





同級生の悪ガキなんかは、










サンタなんかおらんで、親がやってることやで。










と、





夢も希望もないことを言っているにも関わらず、





娘はそれでもサンタの存在を信じているのです。





どうですかそこのあなた。





夢をなくしてはいませんか!?










さて。










覚醒パッチ以降、





やることがいっぱいあってですね・・・





何からやっていいかわかりません(・∀・)





やりたいことを整理しましょう。





まずはやはり新D行くために、





イザナミ撃破( ̄▽ ̄)





これは瓦がイザナミの時にやるとして・・・





次にキャラの底上げ目指してレベルアップ(・∀・)





そして覚醒値アップ(・∀・)





このへんかと思います。





相方暗殺忍者は潜在とか、





旧D九州等やることは腐るほどありますがね( ̄▽ ̄)





そんな中(◎o◎)!!





基本野良な私が、





野良で効率よくそれらの目的を満たすにはどこに行けばいいのか?





佐賀12と比較してどこがおいしいのか?





それを調べるため、





第一弾として空1術狩り行ってきました(・∀・)





結果発表!





経験値・・・佐賀の勝ち(・∀・)





覚醒値・・・空1の勝ち(・∀・)





お金・・・空1の勝ち(・∀・)





潜在・・・佐賀の勝ち(・∀・)





佐賀は友好入るし、





空1は雫拾うかもだし、





一長一短でしょうか。





覚醒だけなら九州雑魚もいい感じでした。





高千穂雑魚も調べたいのですが、





14人集めるのに死にそうなので・・・





そんな感じで!





坂田めぐみ日記では、





みなさんからの情報をお待ちしております(・∀・)





ここがいいんじゃない?





ってなとこがあったら書き込んでください( ̄▽ ̄)





よろしくお願いします(^-^)/





本日はこのへんで!

posted by 坂田めぐみ at 23:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

