2008年12月23日

でも翌朝にインします


前回の記事で、





翌朝起きれないからと突然脱党した古神さん。





翌朝インしてました( ̄▽ ̄)





会社とか学校とかちゃうんかい(;`皿´)





じゃあなんで党員に迷惑かけてまで寝る必要があったの!?





前日は落ちてしまって絶交ぶちこめなかったので、





本日ぶちこみました。





さてさて。





遂に、





相方暗殺忍者が特化5をゲット(・∀・)





問題は修得をどこでやるか。





TD?





いや早く友好度も上げて腕装備が欲しいし・・・





覚醒値も上げたい(・∀・)





そんな私のわがままを全てかなえてくれるのが!





耳川雑魚狩り( ̄▽ ̄)





てことで行ってきました。





しかも!





おじいさんと竹取さんが復帰(・∀・)





早速ご一緒していただくことに(^^)





そして先日復帰されたごじゃさんも参加!





ありがとー(・∀・)





まああれです。





ごじゃさんがノンストップでしゃべり続けてましたw





スーパーダジャレのオンパレードに舌鼓。





いやーもうお腹いっぱい(・∀・)





もどしてもいいですか^―^―^





げええええ・・・





そんなごじゃさんのダジャレに癒されつつ、





陽炎しゃきーん!





耳5ノックに一歩近づきました(・∀・)





術忍の覚醒値も上げたいしやることいっぱい( ̄▽ ̄)





まんまとコーエーの営業戦術にはまってしまっている自分に・・・





献杯!!!





海2の経験値が1戦200万いくらしいし、





行き先迷いますね!





本日はこのへんで!

posted by 坂田めぐみ at 02:15| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めぐみさん、すっかりモチベーションが回復したようですねわーい(嬉しい顔)
乾杯バーですね♪
Posted by ゆい at 2008年12月23日 19:11
>由比さん

そうなんです^^;
すっかりコーエーの魔の手に^−^;;;
Posted by 坂田めぐみ at 2008年12月24日 23:19
術忍の隠し覚醒を出して教えてください。
使えない技能ほどいいのが隠れてるらしいw
Posted by セフィーロ住人 at 2008年12月25日 01:01
>セフィーロさん

まだ四柱遁術を
1レベルも上げれてないんですけどw
隠しなんていつになることやら(´Д`)
Posted by 坂田めぐみ at 2008年12月25日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。