2008年12月18日

術忍の進むべき道


最近は携帯から更新しています、





坂田めぐみです。





覚醒パッチは楽しんでおられますか!?





キャップ廃止は、





術アタックも対象だと思いこんでいた私は、





イマイチ乗り切れていません・・・





今回忍法にだいぶテコ入れがありましたが、





実はこっそり術忍にも変更がありました。





それは・・・





四柱遁術のダメージアップ わーい(嬉しい顔)





消費気合いと引き替えに、





ダメが上がったとのこと。





説明文を読むと、










単体術の攻撃力が上がることで、
  サポだけでなくボス戦でのアタックとしても大活躍・・・











みたいなことが書かれてありました。





さらに、以前から不評だった、





あの異常に長いモーションも短くなるとのこと。





こりゃ楽しみ^−^−^





てことで、





イザまだ撃破していないため、





佐賀12ノックで試運転!!!





ドキドキしながら四柱遁術を発射。





バーが来るのを待ちます。





お・・・おお・・・





短くなってるw





がしかしモーションは・・・










途中はしょっただけ^−^−^−^−^










犬 どうもどうもどう猛野犬です










くっそぉ・・・





ばかにしやがって・・・





しかもダメージは・・・





2000ちょい 猫





以前が1600くらいで、





今回変更で2000ちょい。





2000ちょいあればボス戦で大活躍できるのかぁ・・・










できるか(▼皿▼メ!!!!!










潜在ふり直せる今週中に、





暗殺か忍法に変えようかな・・・





本気でそう考えていたところに・・・










「新Dでは大活躍できるかもですよ?」










との情報が!?





ホントなの?





でも、





確認のしようがない^−^−^





お詳しい方々情報ください (≧▽≦)





では本日はこのへんで!!!




posted by 坂田めぐみ at 13:46| 大阪 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大活躍とは言わないけど中活躍くらいはできます。
詳しいことは明日書きますw
Posted by セフィーロ住人 at 2008年12月19日 00:30
めぐみさんにだけ、こっそり教えまするんるん
じゃないけど…冷や汗
術軽減がないと…ボスは倒せないっぽ泣き顔
相方曰く、ボス戦には術軽減職が、欠かせない存在らしいです。

ボス戦には…ここ重要!ですげっそり
Posted by ゆい at 2008年12月20日 12:46
連続投稿です≧∇≦ 
只今、相方が雑魚術徒党に参加中ですが、四象は土がプラスになってまして、アタック陰陽道、土ニンニン×2で2ターン目一人で終わってますね、術徒党の方が稼ぎも450貫↑、殴り徒党なら、この半分強らしいです。
目利き隊列で格式は6個でてます。
しかし、入魂材も珠玉もゴロゴロ冷や汗
入魂材入れ持参がいいらしいるんるん
雑魚狩りも術徒党なら美味しいよ!
以上、相方からの情報でしたげっそり
Posted by ゆい at 2008年12月21日 13:00
回避が異常に高いのがいるんで純物理徒党だと厳しい。
乱射狩りなら必中だから有りらしいですが。
Posted by セフィーロ住人 at 2008年12月21日 18:19
>セフィーロ住人さん

情報ありがとうございます!
術アタック寄りな敵ということですので、
九州でいらないコだった術忍に、
少し陽がさしてきたって感じですかね^^;


>由比さん

情報ありがとうございます!
入魂材入れ持参必須!
現実的な情報ありがとですw

でもイザナミ撃破への道はまだ険しく・・・
果たしていつ行けるのやら^−^−^;
Posted by 坂田めぐみ at 2008年12月21日 18:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

