2008年12月10日

お久しぶりです


一日遅れの蜃気楼瓦クエを済ませ、





そそくさとTDへ。





全検索すると4人( ̄▽ ̄;)





今日は飛べないかな・・・





と思いながらも自動TDで赤出すと、





しばらくしてジャンプ。





幻影館でした。





メンバー見ると、





久々ねむさんが!





しばらく見ないなと思っていたらモンハンされていたとのこと。





時代を先取りして、





忍法に特化変更中のようでした(・∀・)





幻影館ということで、





さくっと1時間くらいで全滅させてクリア。





その後、





比叡山の金剛が瓦クエでしたので、





短時間でできるということで募集開始!





続々と集まる党員さん。





すると、





暗殺さんが徒党に入るやいなや、





「お久しぶりです」





とひと言。





誰に対しての発言かわからず、





私は他の参加希望の方との対話中だったために、





私に対してなのかどうか聞けなかったんですが、





巫女さんが





「お久しぶりです(^^)」





と返事されたので、





私のなかではその暗殺さんは巫女さんの知人さんなんだと判断。





そのまま、





そのことには触れることなく金剛戦は始まり、





あっさりと倒してさくっと解散することに。





「おつかれさま〜」





などと別れの挨拶が飛び交う中、





その暗殺さんがぽつり。





「またブログで会いましょう」










なぬ( ̄▽ ̄;)









暗殺さんの名前を確認して気づきました・・・





橘さんだ(≧□≦)





気づかなくってすみません(>_<)





でも初めてですよね?





忍者さんでご一緒するのは(^-^;





それに巫女さんが返事されてたし、





巫女さんが悪いということで( ̄▽ ̄)(マテ





まあそんな感じで!





ではまた^0^

posted by 坂田めぐみ at 22:51| 大阪 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうでしたっけ?ww
あれが私のメインキャラです^^
Posted by 橘 at 2008年12月11日 12:04
>橘さん

こないだは失礼しました( ̄▽ ̄;)
まあ悪いのは巫女さ(マテ
Posted by 坂田めぐみ at 2008年12月11日 13:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]