2008年12月09日

Tシャツで脇をふく


その昔、





新日本プロレスの馳浩が入場する時に、





コーナーポストに駆け登り、





自分が着ていたTシャツを脱ぎ、





そのTシャツで自分の脇をふき、





事もあろうことか





そのTシャツを観客席に投げ入れるという





パフォーマンスをやっていたんですね。





当然、





そのTシャツには馳の脇の匂いが





たっぷり





染み込んでいるわけですよ。





そんなTシャツいるかい!





と、





相方は話していたわけです。





しかし。





しかしですよ。





例えばね。





長澤まさみが同じことをやったら、





木村拓哉が同じことをやったら





どうなのかという視点に立って考えなさいと。





おそらくファンは群がるんじゃないですか?





馳に対して、





あなたが興味がないからいらないと思うだけなんです。





物事はいろいろな角度から見ないとね!





でないと、





見えるものが全て真実かどうかの判断ができなくなるからです。





でも・・・





でもですよ。





長澤まさみがコーナーポストに駆け登り、





Tシャツ脱いで脇ふいた時点で





世紀末はすぐそこまで来ていますね?










さて。










昨日もTDへ。





飛ばされたのは超久々、





安計呂( ̄▽ ̄)





まずは、





帰参者キャンペーン用に党員さんを全員知人登録。





そして、





丹を飲み・・・





している間に薬師さんが党首の術忍さんへ





「あなたが党首ですよ」





と告げていました。





しかし、反応しない党首。





こりゃいかんと思い、





再度私からも旗と隊列を変えるよう術忍さんにお願いしました。





すると・・・










党首私に投げてきました( ̄▽ ̄;)










いちいちうるせーコノヤローって感じでしょうか・・・





まあいいかと思い、





党首を引き受け先導することに。





一戦目。





あることに気づきます。





術忍さんの遁のダメがおそろしく低い・・・





300〜500くらいだったでしょうか。





そうか・・・





安計呂は術効きにくいんですよね。





それに加えて、





党首を無言で投げてきたあたりからして、





初心者さんかも?





そんなことを思いながら、





雑魚戦は続きます・・・





1回の戦闘にかなりの時間をようしながら・・・





遁を撃ったかと思うと突然3連撃をする術忍さん。





某術忍を彷彿とさせる動きにちょっと引きましたが、





その方LV58なんですよね。





ぬるい環境で育つ高レベルな人が問題視されていますが、





まさにそれだったのかもわかりません。





修羅潜在が埋まるまでは毎日クエ頑張って、





藤岡腕力装備手に入れて腕力実装で戦うとか、





いろいろやり方はあると思うのですが・・・





かと思うと召喚さん。





凝なんとかっていう、





術威力アップさせる技能を





なぜか他人にかけずに自分にかけてらっしゃる。





それも1度じゃないんでタゲミスではないみたい。





術忍さんにかけるとか、





盾鍛冶さんにメッキとしてかけるという手もありますよ、





と医術さんが助言されたんですが・・・










「術忍さん、鍛冶さん、僧さん、
  いっぱいいてどれにかけていいか迷って結局自分にかけました。」











え( ̄▽ ̄)?





迷わずいけよ、いけばわかるさ!





猪木にビンタされそうな回答ですが、





その後医術さんと私があーだこーだ話していても、





全く話に入ってこなかったあたり、





うるせーとか思われていたんでしょうね・・・





安計呂名物婆にからまれた時も、





みんなが部屋から出て回復してるのに、





なぜかずっと婆の部屋から動かず、





「あ、婆起きそう。」





と呑気な対応。





他のNはいないんだし、





部屋から出れるのになぜかずっと婆の近くにいて、





「あ、婆起きちゃった。」





わけがわからない・・・(-。-;)





どうしたいんだろうか。





ビジョンがまるで見えない。





そんなこんなで、





久々に自動TDのダークな一面を





久々に体感したのでございましたとさ。





本日はこのへんで!

posted by 坂田めぐみ at 22:12| 大阪 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Lv上がるのちょー早いよー
昔、屋敷にこもって1丹300万とか騒いでいた頃が懐かしいです。

>ぬるい環境で育つ高レベルな人が問題視されていますが、
これ、私が思うに、育つとかいう問題じゃなく、MMOの適正が無い人でも
「カジュアル」にLv60に成れるという、光栄の利益優先の方針が問題なんじゃ?

ま、人が居なくなって、信On終了!とかより100倍ましですが。


Posted by やさつき at 2008年12月10日 02:46


ちなみにその投げた馳のTシャツを持っている俺は勝ち組

取り合いで乱闘になったけどなw

by当時、馳と蝶野の区別がつかなかった者
さらに言うと、蝶野と越中間違えて声掛けて、違うだろうと隣の人に突っ込まれた者
Posted by ルル at 2008年12月10日 10:11
>つきさん

まぁたしかにそうかもしれませんね。

相方キャラで初めて中級クエやってるんですが、
特化4の2マスを一気に皆伝とかありえませんw

成熟してしまってる世界なので、
初心者と熟練者の差を埋める措置ですしねぇ・・・


>ルルさん

ちょw

馳と蝶野の区別もつかないのに、
Tシャツは奪い合うのですねwww

私は、職場の上司の名前間違って、
後輩に突っ込まれたことあります^−^−^
Posted by 坂田めぐみ at 2008年12月10日 22:57
だから私もTDや野良狩りは嫌いです効率重視といいますか、社会保障じゃあるまいし弱くて下手なのが悪いのにかばう義務はありません、庇護しすぎなのです。昔はみんなそうやって反省勉強して強くなってきたんです。
ちなみに我が家から馳さん実家まで歩いて10分で着きます、選挙の際には町内全てに本人が挨拶に尋ねてきます。握手したことありますし、母親にも会ったことありますww
Posted by 橘 at 2008年12月11日 12:01
>橘さん

例えば、7人ともがその術忍さんと同程度だったらどうなるのか。
めちゃくちゃになりますよね。
じゃあどうすればいいのか考えなきゃいけない。
こないだ、
その術忍さん九州にいたけど・・・
くわばらくわばら・・・
Posted by 坂田めぐみ at 2008年12月11日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]