2008年12月05日

武田家のみなさまへ


もう既にご存知の方も多数おられると思いますが、





武田家の議長様が交代されました。





新議長さんのお名前は・・・










緋色由比さんです!










あ・・・違う違う・・・





由比さんは徳川でした^−^





本当は・・・










鈴木鉄翔さんです!










前議長の部長さんは、





サポとしてやっていかれるとのことです。





しんどい仕事をよく引き受けられたと思います。





役立たずですが、





ひっそり応援させていただきますね^−^


posted by 坂田めぐみ at 16:28| 大阪 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全然関係ない話ですが、

明日小田原で市やるので、よろしくですー^^
Posted by stk at 2008年12月05日 17:27
(。≧∇≦。)
Posted by ゆい at 2008年12月05日 22:02
>stkさん

了解です^−^−^


>由比さん

すみません、無断でお名前ネタにさせていただきました(≧▽≦)
Posted by 坂田めぐみ at 2008年12月06日 11:24
そうくるとは、思わなんだw
びっくらこいたな^^
Posted by 真田左衛門佐 at 2008年12月06日 11:39
自国のことでも、今でこそ誰がやってるか知ってるけど、
「現・前」は分かっても、その前となると全く覚えてないなぁ(笑)

滅亡時前後に頑張ってた、元F1ドライバーと
同姓の方ぐらいしか、記憶に残ってない^−^

・・・会議とか呼ばれても、5年間で一回しか出てないし♪
Posted by かいちょ at 2008年12月06日 12:37
>真田さん

愛しい由比さんへの愛情表現です^−^


>会長さん

偉そうなことのたまってますが、
国勢のことなんぞ全く理解していない私ですので、
これくらいはやらないとってことで^−^

武田家の議長さんは長年やってこられていたので、感謝の意もこめてm(__)m
Posted by 坂田めぐみ at 2008年12月09日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

