2008年12月03日

ブログの恩恵


一日遅れの毎日クエ・東尋坊での戦いを終え、





続いて本日の毎日クエ・陸1雑魚狩りを実施すべく





党員募集開始(^∀^)ノ





まず、暗殺さんが対話くださったのですが、





そこからが閑古鳥( ̄▽ ̄;)





やはり雑魚で貯める人は浜名湖かσ(・_・ )





と、悩んでいたところへ神典さんから対話が(^∀^)ノ





しかし、





ここからまた対話がなく・・・





陸1瓦なんかで希望出してる人なんていなくて、





いつもの必殺技・片っ端から対話入れまくり作戦を





やろうとしたその瞬間!





鎧鍛冶さんが対話をくださったのですo(><)o





ありがとー(・∀・)





そして、





いざ陸1へ(^∀^)ノ





入口入ってすぐにいる、





めっちゃ怒ってて、





火まみれになっている顔面だけのNから戦闘開始(`□´)┘





すると鍛冶さんが一言・・・










「実はめぐみさんブログのファンです(^^)」










なんですと(◎o◎)!!










さらに暗殺さんまでが・・・










「私もです(^^)」










なんですと(◎o◎)!!2










さらにはおんもさんや薬師さんまでも・・・





はないですね?





とにかく、





このseesaaランキング4000位近辺をうろつく





過疎ブログの読者さんがこんなに集まったことが奇跡ですね!





・・・なんて思っていたら・・・










鍛冶さん「狩りなんてどーでも良かったんですよ」










え( ̄▽ ̄;)










鍛冶さん「めぐみさんが募集してたので参戦したまででして(^^)」










おろろろろおおお(≧□≦)










するとさらに!!!










暗殺さん「私もです(^^)」










こ・・・これは!?





つまり・・・このブログがなければ、





おそらく対話をいただくことはなかったであろう





お二人から対話をいただけたわけで、





まさにブログさまさまだったわけです。





ブログの恩恵ここにあり!





を感じた出来事でございました。





さらに・・・










鍛冶さん「伝説の忍者さんの記事のくだりが面白かったです(^^)」










とおっしゃられまして、





どんな内容だったかとバックナンバーをあさりました。





そうです。





忘れたくても忘れられない、





群雄伝説の術忍さんの記事です。





そして、遂に見つけました。






sakatamegumi.seesaa.net/article/51289017.html





実に1年4ヶ月前の記事。





そんな前だったのか・・・





いやぁ、書いておくもんですねw





今読み返しても、





やっぱり凄い方ですw





伝説は伊達じゃないです(・∀・)





まあそんな感じで、





ブログの恩恵をひしひしと感じた一日だったというお話でした(・∀・)





ところで・・・







べんぞーさんから非常にショッキングな対話がありました。





べんぞーさんのブログが、





よくわからない内容だったので気にはなっていたのですが・・・





私自身、





面識はほとんどない方ですし、





その方も私のことなんて覚えていないかも・・・





くらいの関係なんですが、





何度か狩りや合戦でご一緒させていただきました。





詳しい状況はわからないので、





推測で余計なことも書けません。





でも、良い方向に向かうことをただただ祈るばかりです。
posted by 坂田めぐみ at 23:00| 大阪 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もファンですよ〜 (^O^)/
めったに遊びに来ないけど…
Posted by 涼風満里奈 at 2008年12月04日 13:15
わたしもファンですよ^-^
Posted by おんも&くすし at 2008年12月04日 19:58
>満里奈さん

早く帰ってきてね^−^−^


>おんも&くすしさん

ありがとう、いい薬です^−^−^
Posted by 坂田めぐみ at 2008年12月04日 22:59
すぐに某術忍のぶろぐ読み返しましたw

もうね、やばいぐらい腹がよじれましたwww

ネタもそうですが、めぐみさんの執筆力に感服しました><

またちょこちょこ見させていただきますねー^^
Posted by 和服暗殺 at 2008年12月05日 15:45
>和服暗殺さん

こないだはありがとうございました^^

自画自賛ですが、
あの記事はなかなかいい出来だと思いましたw

まぁあの方がいらしたからですけどもね^−^−^
また是非遊びに来てください^^
Posted by 坂田めぐみ at 2008年12月05日 16:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。