2008年12月02日

叢雲堂ミッション


いつでしたか、





毎日クエの雑魚狩りで叢雲堂行った時のこと。





奥の方の広場、





N余りまくっていたんです。





救援出しても5人しか集まらないとか、そんな状態。





その日の、もうひとつの雑魚狩場は裏堺。





つまり、





みんな裏堺に流れてたってわけですよ。





そして昨日。





毎日クエのお題目は叢雲堂。





もうひとつは東尋坊でしたから、





前回のパターンからして、





今日も叢雲堂は空いてると予測して、





相方暗殺の修得すべく徒党を結成!





鈴さん以外野良で募集しまして、





すぐ集まると思ってたんですが、





でんでん対話が来ない(^∀^)ノ





しかも、





叢雲堂混み混みでN枯れてるしもう最悪(^∀^)ノ





このやろうめ・・・





まあそうこう言いながら、





ちんたらメンバーチェンジしながら1丹ほど狩りまして、





遂に相方暗殺、





全体看破・弍を修得(^∀^)ノ





修得おそっ!





んな感じで、





毎日クエに入り浸りのめぐみさんなのでした・・・

posted by 坂田めぐみ at 23:00| 大阪 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
富士でブログ更新しろ言ったものです。まさか書かれると思ってなかった::気がつくのおくれてごめんねぇー><
Posted by 銭形靴屋 at 2008年12月03日 23:50
>銭形靴屋さん

いえいえ〜^^
気づいてくださっただけも、
うれすぃ〜悲鳴です^−^−^−^−^
Posted by 坂田めぐみ at 2008年12月04日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]