2009年07月21日

一時活動休止


次回の課金切れをもちまして、





信onにおける活動を一時休止することにしました。





6年もやってきたゲームですし、





「引退」





とは敢えて言いません。





大型パッチや新章でふらっと戻ってくる可能性もあるのでw





知人さんのほとんどが引退され、





最近は知行売り子オンラインと化していましたので、





もう限界なのかなぁと。





資産だけは潤沢になっていってますがね。





それならオフラインでいいやんってことですね。





まあオフラインやる予定もないので、





しばらくはゲームなしの生活になりそうです。





課金切れって言ってますが、





めぐみアカとりょうこアカの満了日が違いますので、





早ければ今月中にも姿消すかもです。





まあなんだかんだ言ってズルズルやってるかもですが!





てことで、





ここの更新も一時休止にする予定です。





知人さんはもちろんのこと、





知らない方からも応援をいただき、





それを糧にここまでやってこれました。





はてなブログから含め、





たくさんのヒット数をたたき出すことができましたのも、





ひとえに読者の皆様のおかげと感謝しております。





ありがとうございました(・∀・)





休止前に、





正式な幕下ろし日記は書く予定ですが、





今回は報告ということで・・・





ではまた!










一時休止最高。知行満額最高。武田家超絶好調。
posted by 坂田めぐみ at 21:56| 大阪 ☁| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする