2009年07月17日

石川アキラさん引退


石川アキラさんが、





2009年7月16日をもって引退されました。





ここ最近は、





プレイ時間帯が違ったこともあって、





ほとんど組むことがなくなっていたけど、





私にとっては最も古くからの知人さんであり、





また良き理解者でした。





ここで書いたことのあるハズレネタや、





ここでは書けなかったハズレネタ、





いろんな愚痴を聞いてくれる、





・・・アキラさんからすれば聞かされるかなw





聞き上手で、また良きアドバイスをいっぱいくれる、





そんな知人さんでした。





アキラさんと知り合ったのはいつだろう・・・





とにかく初期の頃で、





川中島に向かうアキラさんをとっつかまえて、





無理矢理どこか狩場へつきあってもらったのがきかっけで、





それ以降ほぼ毎日のように組むようになったんですよね。





合戦でも狩場でもずっといっしょでした。





打倒大物主ツアー、黒雷ツアー・・・





今となっては1番このゲームが楽しかった頃を、





いっしょに駆け抜けてくれたのがアキラさんでした。










・・・思い出話はこれくらいにしまして。










アキラさんと私の共通の知人さんたちのご協力で、





7/4(土)に石川アキラさんの引退撮影会を実施しました。











1 時間に.jpg









約束の時間。





はいそうです。










主役がいません^−^−^










前もって約束はしていたけど、





忘れたのかもw





てことで、主役なしでも撮影会しますか!





とか言ってますと、










2 主役登場.jpg










無事主役登場^−^−^





早速、写真撮影を開始しようとしますが・・・










3 殺風景.jpg








殺風景^0^0^0^









(/_;)










しかし、市司から飛んできている人がほとんででしたので、





そのまま殺風景屋敷で撮影することに!










4 続々集結.jpg









続々と集結してこられる方々。





所作を揃えての記念撮影に挑みます。









5.jpg










バラバラです^−^










6.jpg










そこそこ揃いますが、





この所作、男女でポーズが違う!










7.jpg










てことでお尻ぺんぺんしたり、










8.jpg









KOされてみたり。










10 ア.jpg










息が合ってきた!?





てところで満を持して寒松院さん登場^−^











12.jpg










引退を哀しんでみたり、










13.jpg










由比さんがアップで映せと要求してきたり、











14.jpg









もっかいお尻ぺんぺんしてみたり、










15.jpg










仁義切ろうとして遼さんがえらいとこ向いてたり、










17.jpg










なんとか揃えてみたり、










18.jpg










無事揃ったので照れてみたり・・・





まぁいろいろ記念撮影しまして!










19.jpg










最後に全員でぱちり。










21.jpg










カメラマン・りょうこが出しゃばってみました。










22.jpg










みんなが言うことを聞かないのでりょうこスネてます。










24.jpg










まぁいろいろありましたがなぜかアキラさんの1ショットはこれでした。










25.jpg










そして撮影会は終了。










26.jpg










続々と帰って行かれるみなさん。





ご協力ありがとうございました!










27.jpg










そして誰もいなくなった・・・





まぁ最後は信長らしく恒例の、










おつかれさまでした!










私も遠くない将来後を追う可能性大ですが、





まだ信onに残る身として、





戦国ライフをここでお届け・・・





しますね?





気づいたら多事総論みたいなブログになってたらすみません。





とにもかくにも、





アキラさんおつかれさま!





そしてありがとう〜〜〜〜〜!!!!!!
posted by 坂田めぐみ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする