2009年06月30日

アキラさん引退へ


私の数少なくなった知人さんの中で、





最も古くからの、





そして1番このゲームが楽しかった頃を、





一緒に過ごした石川アキラさんが、





遂に引退されることになりました。





そう遠くない将来に引退も有り得ると聞いていたので、





驚きはあまりなかったけど、





にんともかんとも複雑な心境です。





私自身もモチベーションだだ下がりですからね・・・





アキラさんいわく、





ノックな日々を送る内に、





何のためにやっているのかが見えなくなってきたとのことでした。





ここ1週間インしなくても、





全く何も感じなかったことから、





遂に課金をストップ。





最終は7月16日とのこと。





てことで!





イベントってほどでもないですが、





7月4日(土)23時より、





りょうこの屋敷あたりで撮影会やります。





参加していただける方、





よろしくお願いします(・∀・)





参加いただける方、





コメントに書いてくださるとなお助かります。





何故りょうこの屋敷かと言うと、





売り子申請してるのがりょうこだからさ!





というわけで・・・





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:50| 大阪 ☔| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする