2009年06月25日

東西の報酬


いや〜驚きました。





まあ難易度の低さから、





そんなに良いモノじゃないとはわかっていましたが・・・





え?





何がって?










メンテ明けに解禁になった茶店娘クエの報酬です( ̄▽ ̄)









天・下・無・双





で倉庫4つも占領しといてこれとは・・・





装備はもう話にならないので、





全部箱にしました。





結果は・・・





狸の尻尾つき鎧が盛り沢山、





使ったら嘆く所作する刀も盛り沢山、





1番良かったのが格式2つでした。





しょぼい(ToT)





それにもっとびっくりしたのは・・・





視覚効果アイテムなみに印と兵銭が必要な気まぐれ立物弐。





それなりの立物に変化するんだろうと思っていたら!





馬りん( ̄▽ ̄)





馬りん!?





馬りんなんかいらんわ(`□´)┘





これは酷い・・・





しかも!





余った兵銭処理のために用意されているんだと思っていた





ひょっこり供物。





ハードルたけー(@▽@;)





しかも印までいるってか!





こりゃひど過ぎる・・・





モノの価値がわかっていないとしか思えない・・・





イベントとしては楽しめた東西でしたが、





なんだか後味の悪い結果となってしまいました。





そういえば(・◇・)





公式に今後のスケジュールが発表されていましたね。





TDが2つ増えるとか、





なんたらの刻が実装されるとか。





モチベーション下がってきてるので、





楽しめる内容なら良いですね(・∀・)





本日はこのへんで!

posted by 坂田めぐみ at 23:19| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

