2009年06月24日

東西における救援対人


最終日もソロで暗躍してみました( ̄▽ ̄)





ソロ〜4人組くらいまでを武士で叩いて戦闘開始。





開幕金剛で救援を待つやり方ですね。





まあ普段の合戦ではあまりないでしょうが、





こういった旗がわかっている時の戦いで、





強いなと思った特化は・・・





軍学




上覧でも強いみたいですが、





やはりタゲランダムにする技は脅威ですね(+_+)





僧兵





極楽改粘着は萎えます(+_+)










滅却しても意味ないじゃーんにされるので嫌です(+_+)





忍法





負け確定の時逃げれません(+_+)





そんなところでしょうか・・・





とにもかくにもイベントは終わりました。





茶店娘クエ報酬のあまりのしょぼさにショックを隠しきれませんが・・・





イベントとしては良かったんじゃないですかね^−^





他鯖の方と組むっていうのも新鮮でした^−^−^





TDも2つ増えるみたいですが、





全鯖共通になればいいと思うんですけどね。





今回の東西がその布石であればいいなと思います^−^





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:08| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

