2009年06月22日

救援にて


東西戦ですが、





サーバー対抗戦が終わり、





後は混合戦のみとなりました。





他サーバーの方々と組めるというのも、





しばらくはないでしょうから、





徒党組んで印狩りなんぞやっています( ̄▽ ̄)





当然群雄な方とも出くわします。





こないだは、





咲夜さんの売名流派しっかり喰らっちゃいました(@▽@;)





そんなある日のこと。





徒党も解散し、





一人でうろうろしていますと、





救援出されている方発見!





入ってみますと、





相手もじゃんじゃん入ってきまして、





3VS7に( ̄▽ ̄;)





こりゃきついなぁと思っていますと、





サクッとこちらの旗折れ(ToT)





普通こんな時って、





「ごめんなさい(>_<)」


「ドンマイです(^^)」





的な会話が交わされ、





救援出した方は最後まで見届けるものですが・・・





無言のままその人はいなくなりました(@▽@;)





その人のサーバーではそれがデフォルトなのかも知れませんが・・・





どういう心境なのでしょう?





リアルで言うなら、





重たい荷物運ぶの手伝ってってお願いしておいて、





自分の分運び終えたらいなくなったみたいなもんでしょうか。





わかりづらいですね?





まあカルチャーショックを受けたということですよ!!!





本日はこのへんでφ(.. )
posted by 坂田めぐみ at 23:55| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

