2009年06月13日

あれ?


初日の東西対抗戦。










群雄伝勝利(・∀・)










おめでとう(^O^)





あけおめ〜(^O^)





それ違(ry





そして2日目。





今日は対抗戦ないし、





混合戦でハッスルハッスル!





しようと爺に話しかけたら!!










爺「今はやってないよ(^O^)」










なぬ(@▽@;)





慌てて公式チェック・・・





ゴールデンタイムは対抗戦だけで、





混合戦は夜中と昼しかやっていないのか・・・










死にました(・∀・)









てことで狩りに行くことに・・・





しかし良くも悪くも連携狩りの反動は大きく・・・










やる気しない( ̄▽ ̄)










でも惰性な精神で、





凶変狩に行きました。





鉄砲盾でたまにご一緒する鍛冶さんが突然、










「中村静香って知っていますか?」










と切り出されたのですが、





誰もわからず・・・





みなさんは知っていますか?





なんかまた痛い人のことなのかと思いきや、





アイドルの名前らしいのです。





静香と言えばあなた・・・





1)工藤


2)亀井


3)その他




さあ!





あなたの答えは!?





本日はこのへんで(・∀・)
posted by 坂田めぐみ at 17:10| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

