2009年06月11日

やっぱりか!


東西戦初日。





我が群雄伝は、





いきなり対抗戦が組まれています。





ちょろっと戦況確認・・・










大差で負けてる( ̄▽ ̄;)










やっぱりか!





過疎鯖ですけん(ToT)





しかし、





夜インした頃にはかなり拮抗した展開に。





やるじゃないか群雄!





てことで参加人数の少ない木曾川に参陣。






ソロでできることもあんまないので、





野良武将徒党結成( ̄▽ ̄)





しかし・・・










やるとこないお(・∀・)










てことで、





N狩りしながら武将湧き待ち。





するとタイミング良く前田慶次ポップ!





サクッといただき、





次に目指すは中後。





主はもうつかれていたので、





副をぱっくり。





トーマさんから、










「1の特殊が痛いので1から!」










とアドバイスいただき、





さあ!これから!!





ってところで!!!










「SERVERDOWN.GOOD BYE」










なぬ(@▽@;)





そして強制終了。





やっぱりか!





そしてログインしようにもつながらない。





しばらくしてインできるようになりましたが、





堺の街はそりゃ大騒ぎさ(・∀・)





東西戦入口の爺に話しかけても、





また堺に戻される強制ループ。










「よく持った方だよ(^^)」










なんておっしゃってる方いましたが、





それでいいのかコーエー!





全然信用されてへんで!





仕方なく、





瓦の比叡山済ませて寝ました(+_+)





武将撃破達成アイテムの鎧もらいましたが・・・





しょぼい(@▽@;)





でも配布装備は凄いみたいですね!





昨日は自前だったもので・・・





そんな感じで2週間、





東西戦楽しみましょう(・∀・)





本日はこのへんで!

posted by 坂田めぐみ at 23:00| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

