2009年06月03日

前もこんな感じ


野外における、





与生気や生命回復の素早い方と組むと、










「今日は当たりだ( ̄▽ ̄)」










と、





ほくそ笑んでしまう坂田めぐみですこんばんは。





先日組んだ薬師さん。





戦闘後は、





ずっと点滅したまま・・・





全体的に生命減っていたので、





全体完全お願いしても、










無反応( ̄▽ ̄;)









仕方なしに神職さんが、





1人1人に与生気配っていると突然、










「りんとぉしょーしゃーかいじんれつざいぜん」










と思い出したかのように全体完全(@▽@;)





こんな方はたいてい割れたりするよねぇと思っていたら!










はい割れた(・∀・)










最初から最後まで、





スリーテンポくらい動くのが遅い薬師さんでしたとさ。





よしこんな時は!





猫さんに感想を聞いてみよう!










猫さん「前もこんな感じだったじゃないw」










前にも組んだことあったのか・・・










めぐみ「猫さんて、記憶力いいね!」










と、





称賛のメッセージを送ったところ、










猫さん「その忘れてしまえるところが私は逆にうらやましい(^^;」










と、誉めてもらいました(・∀・)





そして翌日。





今日は良い回復さんと巡り会えますように・・・





そう祈っていたらば!










おっさん部部長「!」










おお!





部長参戦してくれるんですね!?










部長「ひやかしです」










(ノ_・。)





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:32| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする