2009年06月02日

オフライン


昨日も鹿児島連携ノック(・∀・)





順調に勧誘が進み、





後回復さんのみとなったのですが・・・





勧誘希望出している方で該当者はゼロ。





仕方なしに、





必殺片っ端から声をかける作戦に出ました。





希望出されていない方の対応は様々。










「知人とこれから出かける予定なんです(>_<)」









といったものや、










「今日は生産したいのですみません(>_<)」










などなど。





応対の良い方だとさらに、










「せっかくお誘いいただいたのにすみません(>_<)」










と、





こちらからのお願いなのに、





恐縮してしまうような返事をくださる方もおられます。





こんな応対してくださる方だとついつい、










「知人登録させてもらっていいですか(^^)?」










なんて言ってしまいたくなりますよね(・∀・)





でも最も多い対応、それは・・・










返事なし(@▽@;)









まあ離席されている方もおられるでしょうし、






何か他のことしていて気づいていないって方もおられるでしょう。





しばらく待って返事がない場合は、










「ご不在のようですね、またお願いします(>_<)」










と、対話を入れるようにしているのですが・・・





最近多いのが、





このまたお願いしますの対話送った時に、










〇〇〇〇は、オフラインです










となること。





以前から、





あるにはありましたが稀だったんですよね。





でも最近多いんですよ。





以前は、





落ちる寸前に対話したから気づかずに落ちてしまった、





と思っていましたが、





ここまでそんな偶然が重なるかってほど、





最近は多いのです。





てことは考えられるのは2つ。










1.返事するのが面倒なので落とした


2.絶交入り










これのどちらかかなと( ̄▽ ̄;)





なんか臭いモノには蓋をする的な感じがして、





涙がちょちょぎれそうです。





表現が古いですよ?





本日はこのへんで!

posted by 坂田めぐみ at 23:33| 大阪 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

極んできました


大友家の友好が、





27000を突破(・◇・)





連携祭りに便乗し、





野戦極みにチャレンジ( ̄▽ ̄)





4までだし、





今山耳川どっちも行けると踏んでいたのですが・・・





人集まりません(・_・;)





仕方なく今山だけにして再募集。





何とか徒党完成していざ出発。





2まではサックリ終了( ̄▽ ̄)





これはすぐ終わっちゃうなとか思っていたら、





3で傾N大暴れ(@▽@;)





槌つきの殴りが旗に抜けて負け(ToT)





次も沈霧、小細工であたふたしている間に、





槌つきの殴り来て旗落ち(ToT)





こりゃ傾からだってことで作成変更。





サックリ勝利( ̄▽ ̄)





続いて4。





これも傾から。





何度もピンチありましたが、





辛うじて勝利(・∀・)





1丹で耳川までなんぞ甘かったです( ̄▽ ̄;)





次は耳川行きますね?





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 21:35| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする