2009年06月30日

アキラさん引退へ


私の数少なくなった知人さんの中で、





最も古くからの、





そして1番このゲームが楽しかった頃を、





一緒に過ごした石川アキラさんが、





遂に引退されることになりました。





そう遠くない将来に引退も有り得ると聞いていたので、





驚きはあまりなかったけど、





にんともかんとも複雑な心境です。





私自身もモチベーションだだ下がりですからね・・・





アキラさんいわく、





ノックな日々を送る内に、





何のためにやっているのかが見えなくなってきたとのことでした。





ここ1週間インしなくても、





全く何も感じなかったことから、





遂に課金をストップ。





最終は7月16日とのこと。





てことで!





イベントってほどでもないですが、





7月4日(土)23時より、





りょうこの屋敷あたりで撮影会やります。





参加していただける方、





よろしくお願いします(・∀・)





参加いただける方、





コメントに書いてくださるとなお助かります。





何故りょうこの屋敷かと言うと、





売り子申請してるのがりょうこだからさ!





というわけで・・・





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:50| 大阪 ☔| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

インはしてますが


遂にモチベーションがだだ下がりになりまして、





狩りに出かける意欲がなくなりました(・∀・)





魔王連携、東西戦とイベントが続き、





燃え尽きてしまった感が凄いです(+_+)





てことでしばらくは信長流スローライフを送りたいと思っています。





ではでは( ̄▽ ̄)
posted by 坂田めぐみ at 21:55| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

東西の報酬


いや〜驚きました。





まあ難易度の低さから、





そんなに良いモノじゃないとはわかっていましたが・・・





え?





何がって?










メンテ明けに解禁になった茶店娘クエの報酬です( ̄▽ ̄)









天・下・無・双





で倉庫4つも占領しといてこれとは・・・





装備はもう話にならないので、





全部箱にしました。





結果は・・・





狸の尻尾つき鎧が盛り沢山、





使ったら嘆く所作する刀も盛り沢山、





1番良かったのが格式2つでした。





しょぼい(ToT)





それにもっとびっくりしたのは・・・





視覚効果アイテムなみに印と兵銭が必要な気まぐれ立物弐。





それなりの立物に変化するんだろうと思っていたら!





馬りん( ̄▽ ̄)





馬りん!?





馬りんなんかいらんわ(`□´)┘





これは酷い・・・





しかも!





余った兵銭処理のために用意されているんだと思っていた





ひょっこり供物。





ハードルたけー(@▽@;)





しかも印までいるってか!





こりゃひど過ぎる・・・





モノの価値がわかっていないとしか思えない・・・





イベントとしては楽しめた東西でしたが、





なんだか後味の悪い結果となってしまいました。





そういえば(・◇・)





公式に今後のスケジュールが発表されていましたね。





TDが2つ増えるとか、





なんたらの刻が実装されるとか。





モチベーション下がってきてるので、





楽しめる内容なら良いですね(・∀・)





本日はこのへんで!

posted by 坂田めぐみ at 23:19| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

東西における救援対人


最終日もソロで暗躍してみました( ̄▽ ̄)





ソロ〜4人組くらいまでを武士で叩いて戦闘開始。





開幕金剛で救援を待つやり方ですね。





まあ普段の合戦ではあまりないでしょうが、





こういった旗がわかっている時の戦いで、





強いなと思った特化は・・・





軍学




上覧でも強いみたいですが、





やはりタゲランダムにする技は脅威ですね(+_+)





僧兵





極楽改粘着は萎えます(+_+)










滅却しても意味ないじゃーんにされるので嫌です(+_+)





忍法





負け確定の時逃げれません(+_+)





そんなところでしょうか・・・





とにもかくにもイベントは終わりました。





茶店娘クエ報酬のあまりのしょぼさにショックを隠しきれませんが・・・





イベントとしては良かったんじゃないですかね^−^





他鯖の方と組むっていうのも新鮮でした^−^−^





TDも2つ増えるみたいですが、





全鯖共通になればいいと思うんですけどね。





今回の東西がその布石であればいいなと思います^−^





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:08| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

ソロで東西


昨日はソロで動いてみました。





武士のめぐみで、





ソロか2人組見つけては叩いて救援。





がっつり7VS7になることもあれば、





1VS7になって惨殺されることもあります(@▽@;)





そして・・・





とある戦闘でのこと。





武芸に叩かれ1VS1で始まり双方救援。





結局7VS3になってこちらの勝利!





その後です。





圧倒的不利な状況にあっても救援を消さない相手側。





そのまま旗が折れてもなかなか救援消さず、





旗折れを知らずにインしてくる人々。





そして・・・





叩いてきた旗の武芸は!!





救援に来てくれた方々ほったらかしで先抜け( ̄▽ ̄;)





昨日の記事で、





旗が先抜けする衝撃を味わいましたが、





今回は更にツワモノでした( ̄▽ ̄)





そこで、





他鯖の方に聞いてみました。





「他鯖では、旗になった人は最後まで見届けないんですか?」





この質問に対して返っきた答えは、





人による、


私なら待つ、


祭なんだし別にいいんじゃない?





といったところでした。





先日は無言抜けだったので衝撃だったわけですが、





「お先に抜けます(>_<)」





くらいの一言があれば印象は違うかもですね。





リアルも信長も、





その一言が大事なんですよ( ̄▽ ̄)!





と、





無理矢理しめてみました。





本日はこのへんで(・◇・)

posted by 坂田めぐみ at 23:40| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

救援にて


東西戦ですが、





サーバー対抗戦が終わり、





後は混合戦のみとなりました。





他サーバーの方々と組めるというのも、





しばらくはないでしょうから、





徒党組んで印狩りなんぞやっています( ̄▽ ̄)





当然群雄な方とも出くわします。





こないだは、





咲夜さんの売名流派しっかり喰らっちゃいました(@▽@;)





そんなある日のこと。





徒党も解散し、





一人でうろうろしていますと、





救援出されている方発見!





入ってみますと、





相手もじゃんじゃん入ってきまして、





3VS7に( ̄▽ ̄;)





こりゃきついなぁと思っていますと、





サクッとこちらの旗折れ(ToT)





普通こんな時って、





「ごめんなさい(>_<)」


「ドンマイです(^^)」





的な会話が交わされ、





救援出した方は最後まで見届けるものですが・・・





無言のままその人はいなくなりました(@▽@;)





その人のサーバーではそれがデフォルトなのかも知れませんが・・・





どういう心境なのでしょう?





リアルで言うなら、





重たい荷物運ぶの手伝ってってお願いしておいて、





自分の分運び終えたらいなくなったみたいなもんでしょうか。





わかりづらいですね?





まあカルチャーショックを受けたということですよ!!!





本日はこのへんでφ(.. )
posted by 坂田めぐみ at 23:55| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

上がらないモチベーション


明日発売のニューシングルのタイトルではありません。





狩りに行くモチベーションが上がらないのです。





末期末期と言い続けてきましたが、





もう末期を越えてまっきっきです。





末期でーーす( ̄▽ ̄)





マッチでーーす( ̄▽ ̄)





また明日!
posted by 坂田めぐみ at 01:17| 大阪 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

VS嵐世記


昨日は嵐世記戦。





いつものように印狙いで徒党結成!





馬に乗って戦場を駆けずり回りますが・・・










人いません( ̄▽ ̄;)










天翔とえらい差ですね!





仕方ないので敵陣で休憩中のPC叩いたり( ̄▽ ̄)





そんな悪行三昧繰り返していますと、





副将湧いて絡まれました(ToT)





しかも2人割られて5人で取り付き。





何度も死にかけますが、





僧さんの完全のタイミングが抜群で、





撃破成功(・∀・)





その後は、





乱戦で一儲けをたくらむソロを捕まえ、





人生の厳しさを教えてあげました。





その後突撃されて、





人生の厳しさを思いしらされました(+_+)





そんなこんなで本日は35個GET。





兵銭も知らない間に貯まってきてるので、





いろいろアイテムもらえそう!?





本日はこのへんで!

posted by 坂田めぐみ at 21:57| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

VS天翔記


東西戦昨日の相手は、





烈風伝を倒し、





暫定最強サーバーとなった天翔記。





まあ相手がどこであろうと関係ない。










印ください( ̄▽ ̄)










てことで徒党結成!





既に、





門前封鎖に近い状態になっており、





徒党やらソロやらがうじゃうじゃいます。





獲物いっぱい(・∀・)





もちろん狙うは・・・





ソロプレイヤー( ̄▽ ̄)





なんせ印は1人倒して1個。





頑張って7人徒党倒して7個。





7VS7を長時間かけても、





ソロ瞬殺を7回やっても一緒なんです。





ならどっちを選ぶかは決まりますね!?





てことでソロをぱっくりGETしていったわけですが・・・





流石最強サーバー。





すぐに徒党来て逆ぱっくり( ̄▽ ̄;)





でも、





7来たら逃亡です( ̄▽ ̄)





そんなせこ技をくりかえし、





頑張って30個貯めて終了。





途中ラグのせいでがっつり7VS7をやるはめになり、





時間食ったのが痛かった(ToT)










ところで・・・










信onブログリーダー経由で、





天翔記の方のブログ読んだのですが・・・





なんでもレベル1のプレイヤーが天翔の私設にいて、





スパイ行為を働いていた疑いがあるらしいとのこと。





たくさんのプレイヤーが私設におられたという点から、





おそらく事実なんでしょうねぇ。





ただ・・・






攻めこもうとした陣に





大挙としてPCが待ち構えていたとも書かれていまして・・・





そこは少し疑問が残ります。





もしそのスパイ情報を頼りに防衛体制を敷いていたというなら、





もうそれは組織ぐるみ(群雄全体)での犯行なわけで。





「どこそこ向かった!」





って聞いてからでは間に合わないことが多いから、





事前にどこ行くかっていう情報が





だだもれだったってことになりますよね。





それは流石にないと思うのですが・・・





事前にそんな情報流すヤカラいたら、





それこそ身内に疑われるんじゃないですかね?





個人的にスパイ行為をやっていた可能性は否定できませんが、





群雄伝全体の行為みたいに思われてしまうのは遺憾です。





遺憾だけに、





スパイ行為はいかんいかん。





おあとがよろしいようで・・・





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:50| 大阪 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

短時間狩り

昨日は東西対抗戦がなかったため、





何するべかなぁと思いつつ、





とりあえず瓦の比叡山金剛をサクッと終了。





その時点で23:00。





どうするべきか・・・





他鯖の方がやっているという、





1時間狩りでもやってみようか・・・





でも人集まるのかな・・・





そんな葛藤を繰り返し、





何もしないで後悔するよりもやって後悔した方がましという、





船木誠勝の言葉を思い出し、





24:00解散で募集開始(・∀・)





すると何と!!!





速攻で徒党完成( ̄▽ ̄)





ありがとうございましたo(><)o





みんな待っていた・・・





こんな徒党を待っていた!










党員A「いやぁ、リーマンには1丹きついから、ありがたいですよ」



党員B「これからのスタンダードになりそうだね」










などなど、





絶賛の声が多数寄せられました!










党員C「こんな狩りが最近流行ってるの?」










いえ、私の勝手な都合です( ̄▽ ̄)





そんな感じで2周目の途中まで狩って終了!





人集まるならば、





この形態もありかもです。





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:59| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

ワールド印


東西戦真っ只中ですが、





みなさんは参戦されていますか?





私は視覚効果欲しさに参戦しています。





最初の内は、





茶店娘クエで武将撃破っていうのがあったので、





武将やったりN狩ったりしていました。





混合戦でも、





いろんな鯖の方とN狩りました。





しかし・・・










一向にワールド印なるアイテムが手に入らない( ̄▽ ̄;)










公式BBS読んでもアイテムが手に入らなくて嘆いている人がいる・・・





てことはドロップ率激低!?





と思っていたら!!!










対人でないと出ないのね( ̄▽ ̄)










てことで対人にシフトチェンジ!





せこせこ稼ぎ、





何とか視覚効果GETできそうなとこまできました(・∀・)





イベントですし、





今しかできないことってことで楽しみたいと思います!





ところで・・・





対抗戦も混合戦もない日に、





狩りに行く意欲が、





現在完全に失せています( ̄▽ ̄)





東西終わったら、





モチベーション復活するのかな?





良くも悪くも連携の反動が響いています。





めぐみの腕貫合成も達成したし、





りょうこの四柱ダメ覚醒も皆伝したし・・・





次なる目標がない!!!





まあぼちぼちやりますですハイ・・・





本日はこのへんで!

posted by 坂田めぐみ at 22:28| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

突然の悲報


プロレスリング・ノアの三沢光晴選手が、





試合中、バックドロップを受けた後立ち上がれなくなり、





救急車で病院へ搬送された後、





間もなく亡くなられたとのこと・・・





今はただただショックです・・・





最近はテレビで試合を観ることもなかったけれど、





間違いなく日本のプロレス史に残る、





偉大なレスラーでした。





タイガーマスクの時から、





ジャンボ鶴田超えを果たし、





全日四天王、ノアへといたるまで、





激しい試合を繰り返してきた三沢選手。





まだ信じられないけれど・・・





心からご冥福をお祈りいたします。
posted by 坂田めぐみ at 00:35| 大阪 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

あれ?


初日の東西対抗戦。










群雄伝勝利(・∀・)










おめでとう(^O^)





あけおめ〜(^O^)





それ違(ry





そして2日目。





今日は対抗戦ないし、





混合戦でハッスルハッスル!





しようと爺に話しかけたら!!










爺「今はやってないよ(^O^)」










なぬ(@▽@;)





慌てて公式チェック・・・





ゴールデンタイムは対抗戦だけで、





混合戦は夜中と昼しかやっていないのか・・・










死にました(・∀・)









てことで狩りに行くことに・・・





しかし良くも悪くも連携狩りの反動は大きく・・・










やる気しない( ̄▽ ̄)










でも惰性な精神で、





凶変狩に行きました。





鉄砲盾でたまにご一緒する鍛冶さんが突然、










「中村静香って知っていますか?」










と切り出されたのですが、





誰もわからず・・・





みなさんは知っていますか?





なんかまた痛い人のことなのかと思いきや、





アイドルの名前らしいのです。





静香と言えばあなた・・・





1)工藤


2)亀井


3)その他




さあ!





あなたの答えは!?





本日はこのへんで(・∀・)
posted by 坂田めぐみ at 17:10| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

やっぱりか!


東西戦初日。





我が群雄伝は、





いきなり対抗戦が組まれています。





ちょろっと戦況確認・・・










大差で負けてる( ̄▽ ̄;)










やっぱりか!





過疎鯖ですけん(ToT)





しかし、





夜インした頃にはかなり拮抗した展開に。





やるじゃないか群雄!





てことで参加人数の少ない木曾川に参陣。






ソロでできることもあんまないので、





野良武将徒党結成( ̄▽ ̄)





しかし・・・










やるとこないお(・∀・)










てことで、





N狩りしながら武将湧き待ち。





するとタイミング良く前田慶次ポップ!





サクッといただき、





次に目指すは中後。





主はもうつかれていたので、





副をぱっくり。





トーマさんから、










「1の特殊が痛いので1から!」










とアドバイスいただき、





さあ!これから!!





ってところで!!!










「SERVERDOWN.GOOD BYE」










なぬ(@▽@;)





そして強制終了。





やっぱりか!





そしてログインしようにもつながらない。





しばらくしてインできるようになりましたが、





堺の街はそりゃ大騒ぎさ(・∀・)





東西戦入口の爺に話しかけても、





また堺に戻される強制ループ。










「よく持った方だよ(^^)」










なんておっしゃってる方いましたが、





それでいいのかコーエー!





全然信用されてへんで!





仕方なく、





瓦の比叡山済ませて寝ました(+_+)





武将撃破達成アイテムの鎧もらいましたが・・・





しょぼい(@▽@;)





でも配布装備は凄いみたいですね!





昨日は自前だったもので・・・





そんな感じで2週間、





東西戦楽しみましょう(・∀・)





本日はこのへんで!

posted by 坂田めぐみ at 23:00| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

連携最終日


期間限定の意図不明イベント、





東西戦前夜祭が終わりました。





連携最終日は大友佐賀1を10周。





連携なくなって日常へ戻るわけですが、





反動が怖いね(・∀・)





まあ今日から東西。





楽しめるイベントであることを祈ります( ̄▽ ̄)





本日はこのへんで!

posted by 坂田めぐみ at 21:35| 大阪 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

そして伝説へ


連携ノックも大詰め。





戦闘後点滅しっぱなしの回復職が多々いるという非常事態に、





1人の男が立ち上がった・・・





彼の名は某薬師2号。





彼は語る。










「点滅だけで伝説作れるほど、信は甘くないよ」










伝説。





彼が語ることで、





その言葉はさらなる重みを産む。





徒党が無事完成し戦場へ。





彼をサポートするのは野良の能楽だ。










「相棒が誰であろうと、俺は俺の仕事をやるだけさ。」










その言葉を象徴するように、





戦闘後我々は驚愕の事実を目の当たりにする。





ここ数日、










「回復お願いします(^^)」










とお願いしてもずっと点滅しっぱなしだったり、





与生気配り終わってるのに





突然全体完全する回復職があふれている喧騒に、





くさびを打つがごとく、





彼のスーパースピード回復が炸裂した。










「は・・・はやいにゃ(+_+)」










思わず声に出してしまう猫乃皿。





それほどまでに彼の回復は早い。





また、野良であったにも関わらず、





能楽のスピードも目を見張るものがあった。





1丹の狩りを終えた彼がぽつりとつぶやいた。










「この程度じゃ、君に伝説と呼ばれることはないな。」










そう言いながら、





九光丹を3粒ほど落とし、





彼は南蛮街へと去って行った・・・





彼の行くところ、





薬の粉が舞っているという話を聞いたことがある。










「噂にすぎないよ。」










彼は微笑みながらうそぶいた。





しかし、





彼の背中に伝説の一端を見たという、





その正直な心境を、





今はここに書き記しておきたい・・・










※本日の記事は一部フィクションです(・∀・)
posted by 坂田めぐみ at 22:51| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

私は美食家ですよ?


会長さんのブログで知った、





全国の食べ物集めたら倉庫が拡張されるというクエスト。





早速私もやってみることに 犬





全国の町を飛び回ればGETできるものと、





野外の敵がドロップするものがありまして、





このドロップが結構曲者。





あっさり落とすヤツもいれば、





なかなか落とさないヤツもいます。





それと、





せっかく拾っても、





食べちゃうんですよね・・・ もうやだ〜(悲しい顔)





苦労して拾って食べちゃった日にゃあねぇ・・・





涙ちょちょぎれます。





まぁヘビーユーザーならとっくに済ませてると思われるこのクエ、





私のようなライトユーザーな方にやり方簡単に説明しましょう。





食べ物集めるだけではダメでございまして、





京都にいるNPCに渡すことで絵巻に記録されていきます。










美食1.jpg









そのNPCがこいつです。










美食2.jpg










食べ物を選択して・・・










美食3.jpg










渡しますと・・・












美食4.jpg










真顔ですが喜びます。










美食5.jpg










全ての食べ物を渡すと、





美食家の証なるものをくれまして・・・










美食6.jpg










これを御蔵番に渡すと倉庫拡張という流れですね。





ちと時間かかりますが、





倉庫きゅーきゅーって方には、





1人でできるのでオススメです。





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 15:50| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

酔っ払いですが


前回表明しましたように、





大友鹿児島じゃなく、





久々佐賀へ行ってきました(・∀・)





参考にさせてもらったブロガーな方は、





123を30分で周り、





3周はできるって書いておられたのですが、





沈霧小細工の罠にはまり、





1周が約40分(ToT)





イメージしたようにはなりませんでした( ̄▽ ̄)





ところで・・・





回復枠で参戦された薬師さん。





最初の対話はこんな感じでした。










「酔っ払い薬師ですがいいですか?」










酔っ払い( ̄▽ ̄;)?





まあ、





酔っ払いと言えばベンゾーさん。





ベンゾーさんみたいなノリの方なのかな?





と思い快諾。





そして何とその薬師さん、





ここの読者さんとのこと。










「ハズレ引くの趣味なんじゃないの?」










と、いきなりかまされましたが( ̄▽ ̄;)





その後は特筆することもなく進行。





しかし事件は唐突にやってきました。





2周終わったところでその薬師さん・・・










「酔っ払って眠いからここで抜けていいかな?」










は (@▽@;)?





ハズレな人を引くことを最初にネタにされていたので、





ネタなのかな?





と思いましたがどうやら本当らしい・・・





何と答えていいかわからず絶句してしまいましたが、





引き留めるわけにもいかないので、





了承することに。





最初に酔っ払いであることを強調したのは、





これの前フリ?





ノックな時点で眠くなる可能性はあるわけで、





こうなるかもしれないことを予測していたんでしょう?





なら参加すべきじゃなかったのでは?





眠くなった時にすぐ辞めたいなら、





オフラインゲームにするか、





雑魚狩り瓦あたりだけで済ませるかにすべきだと思います。





ここ読まれているってことでしたので、





その場で言えなかったことあえて書かせていただきました。





本日はこのへんで( ̄▽ ̄)
posted by 坂田めぐみ at 00:23| 大阪 ☔| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

飽きました


鹿児島連携ノック飽きました( ̄▽ ̄)





何か違うことしようそうしよう。





信onブログリーダーなるものをご存知ですか?





他鯖な方も含め、





全鯖のブログの新着情報がどっさりです。





私もよくチェキラッチョしているのですが、





佐賀1ノックじゃなく佐賀123!





みたいな記事がありまして、





早速チェキラ!





おお。





なかなかサックリですな。





これにしようそうしよう。





てことで、





佐賀123ノックにします( ̄▽ ̄)





あんまり変わってねえぇぇぇ!





とか突っ込まないでください。





打たれ弱いんで!!





本日はこのへんで(・∀・)
posted by 坂田めぐみ at 21:25| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

前もこんな感じ


野外における、





与生気や生命回復の素早い方と組むと、










「今日は当たりだ( ̄▽ ̄)」










と、





ほくそ笑んでしまう坂田めぐみですこんばんは。





先日組んだ薬師さん。





戦闘後は、





ずっと点滅したまま・・・





全体的に生命減っていたので、





全体完全お願いしても、










無反応( ̄▽ ̄;)









仕方なしに神職さんが、





1人1人に与生気配っていると突然、










「りんとぉしょーしゃーかいじんれつざいぜん」










と思い出したかのように全体完全(@▽@;)





こんな方はたいてい割れたりするよねぇと思っていたら!










はい割れた(・∀・)










最初から最後まで、





スリーテンポくらい動くのが遅い薬師さんでしたとさ。





よしこんな時は!





猫さんに感想を聞いてみよう!










猫さん「前もこんな感じだったじゃないw」










前にも組んだことあったのか・・・










めぐみ「猫さんて、記憶力いいね!」










と、





称賛のメッセージを送ったところ、










猫さん「その忘れてしまえるところが私は逆にうらやましい(^^;」










と、誉めてもらいました(・∀・)





そして翌日。





今日は良い回復さんと巡り会えますように・・・





そう祈っていたらば!










おっさん部部長「!」










おお!





部長参戦してくれるんですね!?










部長「ひやかしです」










(ノ_・。)





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:32| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする