2009年05月21日

連携祭り


メンテ明け、





何やらパッチ更新があったようなので、





珍しく更新を確認。





すると・・・





遂に技能一括実装が10枠に(・∀・)





これで瓦専用技能や、





二刀技能も思いのまま(^O^)





そして・・・





他のも読んでいますと、





6月に行われる東西大合戦までの3週間、





何やら前夜祭なるイベントが開催されるとのこと。





詳しくは上覧が行われるとこにいる、





東西武将投票第一位、





上杉謙信に話せとのこと。





早速謙信さんのもとへ。





するってーと、





前夜祭期間限定の目録をくれまして、





いきなり皆伝。





技能が3つ使えるようになり、





強力な連携技、





単体攻撃バージョンと、





4体攻撃バージョン、





それと自分自身に開幕時につけてくれる技能、





以上3つでございますな。





よくわかりませんが、





凶変イザ狩りで使ってみることにしました。





雑魚狩りなんで、





単体バージョンは試さず。





4体バージョンを試しました。





凶変雑魚は5から7体。





なので、





7体は事故もありそうなので、





まず5体でテスト。





武士、鍛冶は普通に盾して、





残りは全員連携。





結果は・・・










4体即死(・∀・)










つ・・・強い!





これは使えるかもってことで、






5人連携なら4体を即死に追い込めたので、





4人ならどこまでダメ出るのかテスト。





結果はちょこっと残りました。





そんなこんなでいろいろ試したりしているうちに、





ひとつ疑問が・・・










なぜこれが前夜祭イベントなの( ̄▽ ̄;)










主旨は何?










「殺陣の心を折るのが目的です」










なんて意見もありましたが(@▽@;)





まあ考えても仕方ない。





イベントなんだから楽しもう!





ってことで、





メインアタックのおんもさんだけ乗らないとか、





連携乗り継ぎとかいろいろやりました。





うん。





単純におもしろいねこれw










は(@▽@;)











コーエーにまんまと乗せられている( ̄▽ ̄;)





そんな自分に気づきつつも、





いろいろ楽しみ1丹時間。





佐賀動物ノックや、





まだ友好ゼロの大友進攻なんかも楽しそう。





期間は3週間限定。





ごじゃさん。





復活するなら今ですよ(・∀・)





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:50| 大阪 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

