2009年03月29日

最近の瓦


現在、





号外で黄泉クエが入っている関係で、





毎日のように初期ボスが瓦の対象となっています。





今やただ手が多いおっさんになり下がった阿修羅や、





青龍や朱雀などの四神など。





そんななか・・・





この初期ボスクエの瓦において、





募集形態も変わってきているようです。





党首は現地にいて、





所作した者順で対話は返しませんとかいうやり方。





まぁそういうやり方も有りなのかもしれませんが・・・





どうも性に合わないんですよね。





ですので、





私は普通の党員募集形式をとっているのですが、





それでも出していますと、





現地で所作してくる人が結構おられます。





そうなるともうダブルパンチ。





対話の対応に追われているのに、





対話返した人じゃない方から所作されてもぱにくるだけ もうやだ〜(悲しい顔)





所作方式やる党首さんは、





補足にそう書いてあるので、





みんながみんなそうではないと・・・





言いたかった本日の記事でございました。





本日はこのへんで!


posted by 坂田めぐみ at 17:01| 大阪 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする