2009年03月16日

道雪、勝利確定後の悪夢


府内4、





2度目の挑戦(・∀・)





みみさん以外は完全野良。





まずわかったことは・・・










移動難し〜(≧□≦)










前回は夢幻先生任せでしたので





今回初めて党首して





その難易度の高さを痛感した次第でして(>_<)





まあ何とか到着しまして道雪戦。





みなさん、





初めてじゃないってことでしたが、





一応特殊技の対応について説明。





特に看破連携について念押しして戦闘開始。





まああれです。





いきなり5分タイマー忘れまして( ̄▽ ̄;)





それでも、





演舞さんのレスポンスが良く、





無事陣は乗り越えたのですが・・・





何か暗殺さんの動きが悪い・・・





というか、





しゃべらないんですよね。





2を落として、





雷来た時もアイテム投げるとか、





陣に対してKP行くとか、





何も言わない・・・





そしてやらない・・・





結局1戦目は負けまして、





2戦目はまたも移動に苦しみ、





戦闘もめちゃめちゃきつかったですが、





23落として、





1の生命もわずかのとこまで追い込むことに成功。





この暗殺さんだと、





次もきついなぁ・・・





とか思いながら、





逃がしのめぐみ逃亡入力。





ここで事件は起きたのです。





4の暗殺乱舞に守護発動( ̄▽ ̄;)





見事にぴよっためぐみ。





ここで1が乙。





タイミング悪いことに、





1死んだ時に5がぴよっていて、





4は止めたのですが、





めぐみの逃亡バーの1つ前に5が総崩れ(-。-;)





ノックができなくなったため、





ここで解散となりました(>_<)





また府内1からやり直しに・・・





道雪攻略の糸口を掴むために、





もう一回やりたかったんですけどね(>_<)





八丈島さんがコメントくださってた、





道仙暗鉄で1の特殊に対抗っていうのがわからなかったので、





またコメントいただければ幸いです(>_<)





その翌日。





仕切り直しで、





早速府内1から3へ行くことにしたのですが・・・





めぐみ日記史に残るであろう、





とんでもない事件が起こったのです。





たいしたことないかもですがw





詳しくは次回アップ予定!





お楽しみに(・∀・)
posted by 坂田めぐみ at 22:53| 大阪 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

