2009年03月12日

月田さん


府内4ノックやるためには、





逃がしキャラがいりますよね。





神秘欲しいのがりょうこなんで、





逃がしは、





めぐみに決定( ̄▽ ̄)





てことでめぐみリセットさせて、





府内1〜3行ってきました。





そこで出会った仏門さんのお話。





みみさん以外は野良だったのですが、





なんせよくしゃべる仏門さん。





野良でこんなにしゃべる人久々!





その分動きも良く、





リゲル爆発クエで爆発しまくるめぐみに、





完全回復フォローも素早い!





4よりきついとも言われるぎんちよさんの時に、





めぐみと仏門さん同時回線落ちして負けたり、





極みからお願いしますって





仏門さんが言ってるのに





怒りから入る刀鍛冶さんいたり大変でしたが、





無事撃破して4への道は開けました( ̄▽ ̄)





まあ何にせよ勝てて良かった良かった・・・





と、





解散となり脱党されようとする仏門さん。





その時!










仏門さん「ブログのネタになりそうで怖いです」










ここ知ってたのですかΣ( ̄□ ̄;





てことでネタにさせていただきました( ̄▽ ̄)





また遊んでくださいね!





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:55| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする