2009年03月03日

いいですよ


先日、





島津府内1〜3で募集かけた時のお話。





対話がどんどん来まして、





6人まではあっさり決まり、





ラスト1枠は回復さんてとこまで来ました。





ちょうど、





府内1〜で希望出されていた薬師さんがいらしたので、





対話を送ってみたんですが・・・










めぐみ「島津府内1〜3なんですが、ご一緒願えませんか(^^)?



薬師さん「いいですよ。










ん(-。-;)





いいですよ・・・





いいですよって、





何かちがくない?





お手伝いお願いしたなら、










いいですよ。










でいいですよ。





いいですよでいいですよ。





うまい!





すみません・・・





話を戻しまして・・・





私にとってもあなたにとっても希望の場所なんだから、





互いにお願いします!





じゃないですか?





なぜに上から目線??





私はお願いします、





あなたはいいですよ。





私はお願いしますで、





あなたはいいですよ。





やっぱおかしいよね?





うん、おかしい!





てことで、





3月はいいですよ撲滅運動月間といたします。





党首してるみなさん。





希望の場所で誘われてるのに、










いいですよ。










と返してくる人には、





戒めバッジを贈呈しましょう( ̄▽ ̄)





本日はこのへんで!

posted by 坂田めぐみ at 21:20| 大阪 ☔| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

