2009年03月02日

回線切断の恐怖


いつものように、





凶変雑魚狩りで募集開始。





6人までは埋まったものの、





最後の枠、





修羅密教さんが見つかりません。





無印と青出されている方で検索しますと、





ひっかかるのは10人ほど。





全員の補足文チェックしますが、





凶変行けない方や、





希望が九州系の方ばかり・・・





ある方を除いては・・・





そのある方とは。





LV62の修羅密教さんで、





出されていて、





しかも凶変狩が希望と書いておられる方。





なんだ、理想的じゃん。





と、





思われた方もいらっしゃるでしょう。





でもなぜかイヤな予感がして、





対話するのを避けたのです。





原因はその方の補足文でした。





凶変狩であれば、





仙論とセット◎





とか、





他にもいろいろキャラ持っていて、





3アカまで出せる、





とか書いてあったのです。





これだけ複アカ強調するってことは、





複アカでないと受けないという感じぽい。





でもセットのみでないとダメ!





とは書かれていないし、





実はとってもいい人かもしれない。





そこで、





他に候補者もいないし、





思い切って声をかけてみることにしました。









めぐみ「凶変雑魚術狩なんですが、ご一緒願えませんか^^?










(^^)





(^^;)





(-.-)





(-.-;)





待てどくらせど返事がない・・・





希望の内容と違うってことで、





必殺・シカト攻撃か!?





と、





一瞬考えましたが、





寝落ちかもしれないし、





一応お断りの対話入れておくことに。










めぐみ「ご不在のようですね、またお願いします(^^;










するとなんと!!










○○はオフラインです。










(・∀・)ヤッタネ





私が対話した時、





ちょうど落ちる寸前だったんだ。





うん、きっとそうだ。





気を取り直して再び勧誘再開。





密教さん限定は厳しいってことで、





修羅神通さん、





修羅雅楽さんも候補に。





その結果、





かなりの時間を要してしまいましたが、





修羅神通さんから対話もらって、





無事徒党完成!





なぜ修羅神通さんにがついているかは





後ほどわかります・・・





さてさて。





勧誘中気になっていたことが。





さっきの密教さん、





ずっと検索にひっかかるんです・・・





タイムラグがあるとはいえ、





しばらくすると消えるはずなのに・・・





なぜ( ̄▽ ̄)?





あ、わかった!





私が対話入れたとき、





ちょうど回線が落ちたんだ。





で、





回線復帰後また希望出したんだ。





うん、きっとそうだ。





そう思わなきゃ、





このせちがらい世の中、





生きていけないよ・・・(・_・、)





まあなんだかんだありましたが、





そんなことはもう終わったこと!





狩りに集中!集中!





凶変イザナミへ移動し、





狩りを開始しました。





すると・・・





単体完全回復から入る神通さん(・_・;)





初めて来られる方や、





術狩り初めての方ならそうなってしまうか(ToT)





と、





説明不足を反省し、





開幕から術でガンガン押してもらうようお願いしたのですが・・・










神通さん「修羅装備持ってきてないです〜










え( ̄▽ ̄;)





修羅神通さんで募集してたのに、





修羅装備で来てない・・・





なぜ( ̄▽ ̄)!?





答えは考えても出てこない!





始まったばかりだし、





装備を取りに帰ってもらうことにしました。










めぐみ「すみません、装備取りに帰っていただいてよいですか(^^)?










(^^)





(^^)





(^^;





(^^;;










返事ね〜〜(@▽@;)










だいぶ間があって。










神通さん「わかりました、取ってきます。










何だったんだろう、今の間は( ̄▽ ̄;)





気にはなりましたが小休止。





他のメンツでくちゃくちゃだべっていました。





すると・・・










神通さん「あぅ、リングがあかい〜〜










え( ̄▽ ̄)





ま・・・まさか!





しばらくして・・・










○○○○○は、徒党を脱党しました










ぎょえ(@▽@;)





さっきの間が気になっていたので、





イヤな予感がしていたのですが・・・





まあでもホントに回線かもだし、





しばらく待つことに。





しかし・・・





神通さんは帰ってきませんでした・・・





ホントに回線が死んだのかもだし、





一概には言えませんが・・・





修羅って条件見落としたのでは?





とおっしゃってた方おられましたが・・・





真実は闇の中・・・





中途半端な時間となってしまったものの、





ヘルプで鳳華さんが来てくださり、





最後まで無事、





狩ることができました(ToT)





鳳華さん、ホントにありがとうございました(>_<)





さすがに回線切断2回続くとへこみます・・・





まさに恐怖!





本日はこのへんで!

posted by 坂田めぐみ at 23:14| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする