2009年02月26日

55年の歴史


プロレス中継を終了
=55年の歴史に幕−日本テレビ



日本テレビの久保伸太郎社長は

23日の定例記者会見で、

開局直後から55年間にわたって続けてきた

全国ネットのプロレス中継を

今春で打ち切ることを明らかにした。

久保社長は

「時代の変遷とともに

(視聴率の)極端な落ち込みもあり、

コアなファンに見ていただける

有料課金放送に移すことになった」

と述べた。






関西では、





夜中の3:00〜とかの放送で、





おいおい、誰が見てるんだ!?





の世界でしたので





まぁ驚きもありませんが・・・





ただ、





地上波の放送がなくなることで、





さらにプロレスは衰退するでしょうね・・・





ファンの新規開拓が厳しくなるわけですから。





父や兄やクラスメートの影響ではまったプロレス。





総合格闘技の台頭で、





存在意義が薄れてしまったのが





衰退の大きな要因じゃないかと思います。










は (°o°;;!!










ここはプロレスブログじゃなかった・・・





信日記いきま〜す。





凶変イザ狩り行きました。





割れてめぐみとりょうこだけになりました。





みんな入ってきれくれて、





死なずに済みました。





ありがとうございました。





おわりまる





それぐらいしかネタおまへん・・・





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:39| 大阪 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

(-_-メ)


インしたのが23:00を回っていたので、





狩りをあきらめ、





瓦をこなすことに(・∀・)





メニュー見ますと、





千引きの若雷( ̄▽ ̄)





サクっとこなすべく、





募集開始!





結果、





自称・坂田恵こと、





刹那さん以外は野良な方々で埋まりました。





その野良なメンツの中にいた、





暗殺忍者について、





今日は語ろうかと存じます(-.-)





待ち合わせは千引き入口としたのですが、










暗殺「今もう若雷のとこいるのですが、戻った方がいいですか?










と、





対話が来たので、





その必要はない旨を伝えました。





その後、





他のメンツと合流していざ若雷広場へ。





若雷広場到着。





最後のメンバーである先程の暗殺さんを探しました。





しかし、





混んでいてなかなか見つかりません。





この日、





瓦雑魚クエも千引きだったので、





雑魚狩りな方々も盛り沢山だったんです。





こりゃ見つけるの大変だ・・・





あ!いた!!










って雑魚と戦闘中やないか〜い^−^メ!(髭男爵風










おいおい・・・





これって凄い失礼じゃないです?





おたくが集めてる間、





ヒマなんで雑魚やってますわぁ





的なノリなわけでしょ?





でも百歩譲って、





一言雑魚やって待ってますねとか対話あれば、





印象も違うわけです。





こちらとしても、





もう集まるのでやめて待っててくださいとか、





言えますしね。





でも、黙ってやられてたら、





手のうちようがない。





なんでこっちが





時間つぶしてるあんたを待たにゃならんのかと。





ふざけるなと。





最近、





コーエーが意図的にやっているのか、





旧D瓦において、





雑魚とボスが同じ場所なことが多いんですよね。





次これやられたら、










雑魚を楽しんでおられるようなので、先やっちゃいますね(^^)









これでいきたいと思います!





小さくてすみません(-.-)





さらに!





その後!!!





雑魚が終わったその暗殺つかまえて、





しばし猶予を与えた後、





若雷たげって、





確認後戦闘開始!










あれ( ̄▽ ̄;)









6人・・・





誰かいない・・・?





げ(°o°;;





さっきの暗殺だ!!!





何をやっているんだと・・・





勧誘した後、





少し待って、





若雷たげってログ出して、





いきますね!





了解!





の掛け声あった後ですよ!?





腹立つなぁ・・・





しかも、





なんにもしゃべらない暗殺。





謝罪はないのかと!





散々待たせて、





しかも割れて・・・





刹那さんがもっかいやろ!





っておっしゃらなかったら、





実は解散にするつもりでした。





そんなヤカラ、





かまってやる必要ないでしょう!!!





まあそんな感じで・・・





また猫さんに、





ネタが集う星の下に生まれたんですよとか言われそう(ToT)





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 21:50| 大阪 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

久々の佐賀1212


てことで!





完全野良徒党で募集。





すると、





こんな対話が来ました。










雅楽いいっすか〜










い・・・いいっすか (-_-メ)?










イヤっすよ〜^−^










と、





一瞬返そうかとも思いましたが・・・





私の中では初対面にする挨拶ではないのでね (・∀・)










晶を倒さないと来れないから、佐賀にはハズレが少ない










某夢幻さんが以前おっしゃっていましたが、





時は流れ、





その法則はもはや過去のものになったかもしれません。





案の定・・・





大村の速攻活力に対抗するのに、





死唄実装をお願いするも返事がなかったり、





戦闘中に死唄言ってくださいとお願いしても、










次詠唱なんで










じゃあその次ね!OK!!





と、待っていてもいつまでたってもやってくれなかったり、





総崩れ確定後に、





祝福の唄という消費気合たっぷりな技能やって、





戦闘後気合スカスカだったり・・・





戦闘後もずっと点滅しっぱなしで、





次の場所に移動してもついてこなかったりともう・・・





散々でしたよね!桜さん!!!





こないだの日曜日の出来事でしたとさ^−^





てことで本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:45| 大阪 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

神秘石の恐怖

8%まで落ち込んだ、





術忍・りょうこの胴装備。





神秘石導入前に作った240−50装備でございまして、





愛着たっぷりだったこともあり、





整備改修を繰り返して今まで着用しておりました。





しかし!





夢の240−60装備にすべく、





遂にイソノックで温めておいた、





高千穂神秘石を開封することに!










1.jpg










南蛮街のNPCに開封してもらったところ、





鍛錬3というなかなかの逸品に^−^










2土.jpg










勇気を込めて精錬だ!










3土.jpg










凶変イザ狩りでGETしたアイテム。





ポチっとな。










4土.jpg










はい、精錬します!










5土.jpg










え 犬










雪雪雪雪雪










なんか心が寒いと思ったら雪か・・・










くぅ もうやだ〜(悲しい顔)










しかし・・・










このまま引き下がれない!!!










もう1個いったるで ちっ(怒った顔)!!!










南蛮街のNPCに頼み、





再び開封したところ・・・










6土.jpg










鍛錬10 がく〜(落胆した顔)










雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪










吹雪なのか!!!???










仕方なひ・・・





一応ぽちっとな・・・










7土.jpg










さっきのより良い。





この現実。





どう受け止めればいいのやら・・・





posted by 坂田めぐみ at 20:05| 大阪 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

遂に!


一所覚醒.jpg





一所効果覚醒皆伝!!!





ついでに隠し覚醒も出ました。





魅力UPですね!!!





これで1体も釣れないとか・・・










ないですよねコーエーさん 雪
posted by 坂田めぐみ at 23:55| 大阪 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

極みからか陽動からか


凶変イザナミ雑魚狩りでの出来事。





これまでの経験から、





盾鍛冶さんには開幕極みからお願いしてきました。





敵の攻撃、





ゴリポンくんはたいてい、





詠唱、金縛り、召雷





あたりをしてくるので、





5体なら3発程度殴られることになり、





7体だと5発程度殴られることになります。





警護は3回までの発動ですので、





5体だとほぼ漏れませんが、





7体の時は漏れる危険性がアップします。





一所懸命で全部釣れれば問題ないのですが、





先日より何度もお伝えしておりますように、





覚醒上げても釣れません( ̄▽ ̄)





ではなぜ極みからなのか。





陽動や怒号で全体を釣ればいいのではないか?





となるわけですが、





一所+陽動でも、





全てを釣れないことはよくあります。





陽動で鍛冶さんがゴリポンくんを釣ってしまった場合、





金縛りが鍛冶さんにいきます。





金縛りは守護できないので、





鍛冶さんが痺れると漏れる確率が上がり、





おんもさんに漏れて痺れますと





殲滅に時間がかかり、





危険な状態に陥るわけです。





極みから入ってない場合、





痺れた状態で殴られますと、





ダメージは大きく、





持たずに死ぬこともあります。





元々やられる前にやる戦術ですので、





死ぬと蘇生できずに終わることになるわけです。





これを防ぐためには・・・





やはり極みからだと思うんですよね。





あ、もちろん軍学さんが盾なら事情は変わりますが!





先日、





野良で参戦された鎧さんにも極みからお願いしたのですが、










鍛冶さん「ほむ










納得されていない様子。





案の定、





何戦かすると陽動からに切り替え始めました。





あえて改めてお願いはしませんでした。





極みから入っても





鍛冶さん痺れたら漏れますしね。





陽動から入るとどうなるか、





身を持って体験していただこうじゃないか!





と、





思っていたのですが、





全体麻痺も来ず、





サクサク( ̄▽ ̄)





2回ほど漏れましたけどね。





これだともうどっちがいいのやら・・・





てことで、





もう鍛冶さんにお任せってことで、





昨日は鍛冶さんには何も言いませんでした。





すると陽動から入られる鍛冶さん。





一般的には陽動なのかなーとか思っていますと、





全体麻痺やら、





金縛り鍛冶さん直撃やらで、





最初からgdgd・・・





結局極みからにしてもらいました。





まあ結論としては。





5体は陽動。





67は極みから!






が、





私の構成にはベストぽいです!





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:53| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

エクスパック


エクスパックってご存知ですか?





書籍やDVDなんかを送るのに





ちょうどいいサイズの専用封筒を500円で買い、





郵便局はもちろん、





ローソンでも発送できる日本郵便がやっているサービスです。





追跡サービスもあるので、





オークションに出品し、





落札された時に愛用したりしています。





ある日のこと。





朝、





エクスパックを発送するため、





出勤途中にローソンに寄りました。





いつもならば、





荷物を店員さんにわたし、





発送番号の書かれたレシートをもらって、










発送お願いしま〜す(^^)










と満面の笑顔でローソンを出るまでに





わずかな時間しかかからないのですが、





その日は違いました。





荷物を受け取り後方の台に置くと、










ありがとうございました










と乱暴に言い放つ店員。





態度悪いなあ・・・





と思いつつも、





レシートもらってさっさと行こうと待ってみたのですが、





レシートをくれるそぶりがないので、










すみません、レシートくださいな。










と、せかす私。










店員「はい?これにはレシートは出ませんよ?



めぐみ「いや、発送番号の書かれたレシートなんですけど。」



店員「いや、だからそんなのないですって。









奥にいた先輩店員に指示を仰ぎに行くその店員。










店員「やっぱり、そんなのないです。(キッパリ)










いやいやいや・・・





こっちは、





これまで何度もエクスパック利用してる。





そんなのないですじゃなく、





僕はわからないです、





では?





あほばっかりかと思ったけど、





同じローソンでこないだ、





相方がロッピーでチケットを買おうとしたところ、





操作がうまくいかなかったので、





店員に聞いたら、





答えられなかったとのこと。





これらをひっくるめて言えることは、





サービス広げすぎなんじゃないの?





ってことです。





できもしないサービスならやらなきゃいいのに・・・










閑話休題。










信は相変わらず凶変です。





ただ、





狩りばっかりも飽きてきたので、





週末は神秘石ツアーもいいかも!?





とか考えています( ̄▽ ̄)





府内4まだ1回も戦ったことないんですけど^−^−^





まあまたおいおいね!





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 22:46| 大阪 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

めぐみ62になりました

インリン、ギャラの未払いでハッスルを提訴










インリンというのは、





グラビアアイドル?の





インリン・オブ・ジョイトイのことで、





ハッスルというのはプロレス団体のことです。





高田延彦が所属?している、





よく芸能人をリングに上げて試合をしている団体ですね。





こういうことが表に出てしまうことは、





ハッスルにとって大きな痛手ですね。





イメージめっちゃ悪くなりますし(-.-)















どうでもいいですね( ̄▽ ̄)?










信の方は、





リアル忙しくてインできなかったり、





後は凶変イザを相変わらずやっていて、





ネタがないんだってばよ!





あ・・・





ライトなめぐみがレベルアップ!





62になりました・・・





ライトなんで今更でございますが!





初期能力確認したら、





実装10枠のために知力振りしていたことを





こないだ思い出し、





魅力に振り直すべく潜在も頑張ってためてます。





そんなわけでしばらくは凶変ですね^−^−^−^





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:55| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

ガソリンスタンドの店員

こないだ家族旅行の帰り、





ガソリン補充のためガソリンスタンドへ行きました。





給油を終えて、





高速走ったのでフロントフェイスに





虫の死骸がいっぱいひっついていたので、





ついでに洗車2009(・∀・)





その後、





タイヤの空気圧もついでに調整しようってことで、





空気圧調整コーナーへ。





セルフスタンドですので、





空気圧も自分でやらなければなりません。





がしかし。





ここで問題発生。





空気圧を調整する機械の





スタートの信号音が鳴らないのです。





仕方なしに店員を呼びに行き事情を説明。





店員もあれこれやりますがうまくいきません。





とりあえずスタート音は鳴らない状態で、





プシュプシュとタイヤの空気注入口に差し込んだりしている店員。





故障だろうな〜と思っていたのですが、





なんとその店員は・・・










店員「これで空気が入ったと思いますので、さわって確認していただけますか?










は ( ̄▽ ̄;)





おいおい・・・





自転車のタイヤやないんやから、





空気が入ったかどうかの確認なんか





さわって確認なんかできるかないやろうと。





思わず、










さわって空気圧わかるんやったら、こんな機械いらんでしょ^−^メ?










と、言ってしまいました。





すると、










店員「少々お待ちください。聞いてきます。」










まぁバイトなんでしょう。





知ってる人間を連れてきてくれればいいかと思って





待っていたのですが、





現れたのはまたもそのバイト。





そして・・・





開口一番、彼が言ったセリフは!!!










店員「信号音は鳴らないということは、もう適正な空気圧ってことで大丈夫です。










は (◎o◎)!!??





プチン ^−^メ





適正だろうとなかろうと、





まずスタートの信号音が鳴っていないんだから、





明らかに機械の不具合なわけです。





しかも、





プシュプシュと、





エアーが漏れるような音もしていたわけで・・・





腹立ったので罵声を浴びせてガソリンスタンドをあとに。





ディーラー行って空気圧の調整をお願いしました。





案の定、





スタンドの店員がいろいろさわった時に、





空気圧が下がっていたようでした。





わからないのなら最初からそう言えばいいんですよ。





アルバイトなので知識がない、





そう言えばいい。





中途半端な接客をするなと!





バイトと言えども客と接する時はプロとして接するべきだと思います。





そのバイトもどうかとは思いますが、





整備士?にしろなんにしろ、





そのスタンドに設置している、





客にサービスとして提供している機械について





ちゃんと答えられる体勢作り、





整備士が常時店にいないのならば、





電話連絡でもいいじゃないですか。





きちんと応対できるシステムを構築しとけって話です。





てことで、





そのスタンド(出光)にはもう2度と行きません。





行きつけだったんですけどね。





mydoカードも作ってたほどでしたが。





そのカードは半分にたたき折って、





エネオスに変えようと思っています。





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:58| 大阪 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

家族旅行


毎年冬になりますと・・・





家族で日本海までカニを食べに行くのが、





我が家では恒例となっております 犬





今年の行き先はコチラ!










天橋立.JPG










この写真を見てピンと来たあなたは日本通!?





てほどではないでしょうが・・・





関西以外の方にはなじみがないかもしれませんね。





そう!





ここは天橋立というところでございます。





場所は京都にございます。





京都と言いましても日本海側ですので、





清水寺や金閣寺がある京都市内からはほど遠い場所にあります。





天橋立は、





その形状から”龍”にたとえられ、





その姿を逆さまに見ると、





天に昇るように見えると言われており、





逆さまに見るためにこんな格好をするそうです。










股のぞき.JPG










え (−▽−;)





なんちゅう格好を・・・





と、言いたくなる気持ちはわかりますが、





みんなやってましたw





そして宿泊先は天橋立ホテルというとこだったのですが、





大浴場の名前を見てビックリ!










イザナミの湯.JPG










イザナミの湯 ^−^−^





旅行に行っても信長から離れられない私は重傷ですね?





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 00:11| 大阪 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

一所懸命・極の覚醒




1凶変.jpg










ええ、今日もここです!





凶変雑魚のうまみは、





何と言っても覚醒値でしょう。





めぐみは、





一所懸命・極の覚醒上げてまして、





現在はこんな感じです。










2一所.JPG










で、





釣れ具合はこんな感じです。










3釣れてます.jpg










めぐみ「恥を知りなさい!












4釣れてます1.jpg










恥を知りました^−^−^−^





LV10になったら、





全部釣れるんですよね、コーエーさん^―^メ










5流派.jpg










はずすの忘れて流派皆伝させちゃうし、





もう踏んだり蹴ったりとはこのことだ〜よ!





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 01:54| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

レアポッポ


いつものように凶変雑魚狩りに勤しんでいた時のお話。





箱開けルート上のNを殲滅し、





箱を開けに行ったのですが、





なぜかついてこられた野良な党員さん。





すると・・・










党員さん「あああ!レアポッポ!!!










ん(・∀・)?





なんのこっちゃと思っていましたところ、





目の前にごっつい鬼Nが!





ふーん、





レアポップなのねーと





すぐ脱出してしまったのですが、





後で聞いてみると、





なんと特別な変身薬を落とすってんじゃないですか!!!





変身薬に目がないめぐみ。





それ以降も箱開けに行く度に確認しますが、





ずっと会えずじまい・・・





ところが(・∀・)!










ついに運命の再会o(><)o










こりゃやるしかないってことで戦闘開始!





まあ生命多いのと





抗術いるのがうざいくらいで特筆すべきとこはなかったです。





そして!





変身薬GET(・∀・)





まあ青鬼になれるだけですが(´Д`)





それよりびっくりしたのは・・・





箱4つ出た(*_*)





目利きなのに、





1周終わって箱0とかあるし、





いれば是非戦った方がよかですばい( ̄▽ ̄)





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:29| 大阪 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

密教さんが不足しています!


相も変わらず凶変イザナミ雑魚やってます(・∀・)





いつも野良で募集かけて徒党結成しているのですが、





なぜかいつもほとんど同じメンバー。





でも、こないだは違いました。





ほとんどが初顔合わせな方々(・∀・)





新鮮ではありますが、





移動とか戦闘後の回復の段取りとか、





最初から説明しなければならず、





結構大変( ̄▽ ̄)





特に忙しいのは、





野外で回復業務を担当する、





神職さんと密教さん。





神職さんは、





みみさん固定なので安心なのですが、





密教さんがいつも野良なので、





当たりはずれが大きい(◎o◎)





その時の密教さんは、





最初こそ良かったものの、





しばらくすると、





戦闘後も点滅したままで、





ついには微動だにしなくなり・・・





仕方なしにみみさんが与生気しだした途端、










りんとおしょうしゃあかいじん・・・雪










とやりだす始末( ̄▽ ̄;)





タイミング悪い!!!





てかすぐ動いてよと!!!





しかも、





凶変イザナミ宮内が異常に重く、





追尾してくれているはずの党員さんが見えなくなるなど、





散々でございました(-.-)





おんもさんは死ぬし、





密教さんも死ぬし・・・





かなりのgdgdぶりでしたが、





格式がっぽりでウハウハなんでよしってことで!





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:10| 大阪 ☔| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

vs凶変イザナミ・黒雷


毎日毎日凶変雑魚・・・





そろそろボスでもやってみますか!





ってことで!!!










1 黒.jpg









凶変イザバージョン・黒雷と戦ってきました^−^−^










黒セリフ.JPG











とっても恨まれている・・・





てかさ・・・





私こそおどれに何度負けた思てんねんと!










3 開始.jpg










と、互いにののしりあいながら開戦!





構成は、










武芸 術忍 雅楽 密教 医術 武士 鎧 










メインアタックは武芸さん。





旗は武士がいいかと判断し、





めぐみが持つことに。









がしかし。










4サックリ.jpg










全体麻痺来て、





結界破りで滅却破られて再見(さいちぇん)。





さっくり刺されためぐみさんは、










5サクオサン.jpg










その短い生涯を終えたのです・・・





まぁでもいきなり勝てるなんて思ってないさ!





滅却キープを優先に2戦目へ。





と、ここで。





攻略サイトに掲載されていたあることを試すことに。





Nに襲われる寸前に隊列変えると、





隊列は変わったってログは出るのに、





戦闘に入ると元のままの隊列だった・・・





ていうご経験ございませんか???





これをうまく利用して、





防御の隊列で、





叩く寸前に強行の隊列にして、





死んでも走るのを前提にするという戦法を試すことに!










黒雷と戦いますか?はい/いいえ










の、「はい」とほぼ同時に隊列変更。





ふ・・・





うまくいったじぇ・・・





戦闘に入り





防御の隊列になっていることを確認。















強行の隊列















げ@@





強行で凶イザ黒。





勝てるわけありません^−^−^−^−^−^





まぁでもやっちまったものは仕方ない・・・





みなさんに謝罪しつつ、





少しでも勝つための糸口をつかみましょう!





てことで、そのまま戦闘。





えい!





とう!





おりゃ!





け〜〜〜〜〜〜ん!!!!!





あれ・・・





あれれれ・・・















勝っちゃった・・・がく〜(落胆した顔)










なんと強行の隊列のままで勝利^−^;





強行で開戦してしまった時は、





完全にあきらめましたが、





やればできるコだったんですね!





では、ひとくちメモを残しておきます・・・





順番は、4572631でした。





45は龍槍撃(青▼つける攻撃)あるので先にしました。





7は気合い削りや準備なしがあるので次に。





6も準備なしあるのでホントは次の予定だったのですが、





2が減ってたので先にしました。





1が5分おきに特殊技(4人にダメ3000)やってくるので、





特殊前後の回復さんの連携が鍵だったと思います。





また、





7が4分おきに付与やるので、





沈黙かKPできっちり潰さないとですね!





そんな感じでしょうか・・・










え?





倒したとこのSSがないじゃないかですって?





だって・・・





戦闘必死でしたから^−^−^−^





まぁとりあえず!





黒倒しちゃったです!





次は伏か析!





おいおいやります^−^−^−^





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 00:28| 大阪 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

クイーン復活!


「クイーン復活じゃないですか!?」





「いや、○○○○でしょう?」





そか・・・





それもあるか・・・





しばらくして。





いや、やはりこれは!?





クイーン復活のようです・・・





何のこっちゃわからない内容ですみません。





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 22:24| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

凶変イザナミボス


覚醒の刻が実装された際に、





凶変イザナミ宮以降のダンジョンが追加されたわけですが、





まだどのボスとも戦っていません。





追加された仕様が、





ボスだけじゃなくて、





覚醒やらレベルキャップ解放やら、





他の要素が多々あるから・・・





っていうのもありますが、





ボスやろう(・∀・)





っていう気になれないのもあります。





空1国に





何度やっても勝てなかったトラウマを





引きずっているのもあるかもしれません。





固定メンバーで





ああでもないこうでもないと





やるならばそれはそれで楽しいと思うのですが





野良で行くと空気の重さが負ける度に





増していくような感覚に苛まれて





それがイヤで避けて通るようになっているのもあるかもしれません。





とか言いつつ・・・





ネタ作りにもなるし





そろそろやってみようかな!





挑戦した暁にはまた報告しますね( ̄▽ ̄)





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:35| 大阪 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

安定期


凶イザ雑魚ツアーのパターンも、





だいたい決まったものになってまいりまして、





安定期に入ったようです。





なんでネタがありません( ̄▽ ̄;)





全体麻痺があるので、





寝落ちできない緊張感。





そのせいもあってか、





何となく締まった狩りとなっています。





まあイザ倒した方々だし、





ネタになる人もそうはいませんしね(^^;





あ、そうそう。





それに対して瓦。





いつだったか、





島津耳川でしたか、





恐ろしく火力のない術忍さんと一緒になったこと書きましたが、





先日瓦で久々に一緒になりまして。





前たしかLV58だったんですけど、





60になっていました。





旧D雑魚相手の瓦だったんですが、





反撃実装でダメ300とか・・・





術忍だし遁やるのかと思いきや、





ぺちぺち殴ってるし、





こりゃもう寄生じゃなくて





ただ迷惑な人じゃないかと





思いました・・・





ひたすら瓦して60になったのだろうか・・・





放置したままになっている





大友を最初からやりたいと思っているのですが、





こんな人も来れるわけで・・・





ある意味ネタには困らないことになりそうな・・・





まぁまたおいおいね^−^−^





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:34| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

覚醒効果


連日連夜、





凶変雑魚な日々└|∵|┐





凶変雑魚やっていますと、





三ツ星の覚醒が1丹で1レベル上がるので、





ライトな私でも、





一所懸命の効果上昇覚醒がレベル7まで上がりました(・∀・)





この覚醒はレベル10が上限。





てことは、





7まで上げてるんだから、





釣れまくりでそりゃもうウハウハな日々を送って・・・










ないんじゃコノヤロー(`□´)┘










この覚醒意味あるの???





まだ目に見える、





心頭滅却の消費気合減少のが、





良かったんじゃないかと思う今日この頃・・・





でもレベル10になった暁には・・・





きっといいことあるよね!?





そう信じて今日もまた凶イザへと向かう、





坂田めぐみなのであった・・・





本日はこのへんで!

posted by 坂田めぐみ at 18:40| 大阪 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

