2009年01月05日

めぐみ、スロットを打つの巻


年末に帰省した際、





相方に誘われてパチンコ屋に行ってきました。





打った機種はこれ!!










slot1.JPG










そうです!










slot2.JPG










信長の野望Onlineパチスロを初めて打ちました!





まず、





侍か忍者か陰陽師を選んでスタート。





ネズミや蛇を倒してレベルを上げていきます。










slot4.JPG










なぜかレベルアップは桜子崩れキャラみたいなのが知らせてきます。










slot3.JPG










見越大入道との戦闘や、





なぜか突然武田信玄との一騎打ちとか





イマイチよくわかりませんでした。










slot5.JPG










これは犬との戦闘画面。










slot7.JPG










謎の薬師も出てきたりして、





なんかあるのかと思ったらなんもなかったり( ̄▽ ̄)










slot6.JPG









ご存知、





おばはんも登場。









slot8.JPG











かと思ったら忍者砦に飛ばされたり( ̄▽ ̄)





そうこうしていますと・・・





レギュラーボーナスGET(・∀・)





野望チャンスから、





スーパー野望チャンスに発展!





これは爆発か!?





とおもいきや、





リプレイばっかりで全然増えない(´Д`)





結局ビッグ引いて、





信長にでていけとか言われて野望チャンス終了(+_+)





結論としては、





わけわかめ、





意味とろろな台でした。





やはり信Onは、





普通のがいいってことですね( ̄▽ ̄)





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:39| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

年始からぶちまけていいですか?


あけましておめでとうございます!!!





相変わらずのぐだぐだブログですが、





本年もよろしくお願いいたします わーい(嬉しい顔)










さて。










年始からいきなりぶちまけますぜみなさん!!!!!





年末年始は実家に帰っておりまして、





1月1日の夜に帰宅しました。





さっそくインする坂田めぐみの中身の人。





いや〜覚醒パッチで中毒症状復活ですね完全に・・・





インされてる知人のみなさんに年始のご挨拶した後、





瓦チェックしますと・・・





あら玄武 わーい(嬉しい顔)





さくっとやれそうってことで党員募集開始。





続々と集まるメンバーの方々。





さくっと6人までは揃ったのですが・・・





最後の1人がなかなか来ません。





どうしたんだろう・・・





瓦ごときでそんなに準備に時間がかかることもないでしょう。





対話をくださったその方、





キャラチェンジして来ると対話してきたのですが、





そのキャラ名を教えてくれていなかったために、





こちらから連絡する手段がなかったのです。





でも2アカな方で、





もしかしたらまだいるかもしれないと対話を送ってみました。










1もう到着されてます?.JPG










やはりオフライン。





まいったなぁ・・・





そうこうしているうちに時間はどんどん過ぎていったのです。










2ネタになりそう.JPG










野良な方で、ここの存在を知ってる方から、





こんなツッコミを受けながら、





さらに時間は流れていきます。





馬おりたとこ集合ってことは伝えていましたし、





めぐみは党員募集出したままでしたから、





こちらに対話してくるスベはいくらでもあったはずなんです。





でも対話はない。





でも・・・





でもですよ。





万が一にももう到着されていて待っていらっしゃるかもしれない。





てことで、





一応





雑賀郷内に聞こえるよう大声を出してみました。










3大声.JPG










すると、





玄武がいる神社の入口付近で所作をしてくる人が・・・










おったんかい ちっ(怒った顔)!!!










なぜ対話をしてこないの???





理解ができない。





馬おりたとこって言ったのにこんなとこいるし・・・





しかも・・・









4なぜw?.JPG










はぁがく〜(落胆した顔)!?





なんで“w”???





待たせて申し訳ないって気持ちはないの???





わけがわからない。





理解不能!!!





ぬるい育ち方してる人が増えてるって話がありますが、





これはもうそんな次元とは別物でしょう!!!





リアルの感覚が狂ってるとしか思えない・・・





でももう他の党員さんだいぶ待たせてしまったので、





事務的に戦闘だけ済ませようと戦闘開始。





で、その方薬師だったんですがね。










5技能.JPG










移動実装・・・





ここでもまた、










すいませんw










と、





wつきの語尾でした。





当然回復くれるわけでもなく、





いてもいなくてもいっしょだったのは言うまでもなく・・・





まぁそんな感じで年始から良い経験をさせていただきましたよ!





おおきに!!!





まぁ年始のネタになったので許してしんぜよう。





てことで、





いきなりグチネタで開始した坂田めぐみの日記。





今年もかわいがってくださいね ^−^−^





本日はこのへんで!

posted by 坂田めぐみ at 20:43| 大阪 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

